FX収支

2020年【8月第3週目の副業・FX収支】結果報告

投稿日:2020年8月22日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




2020年【8月第3週目の副業・FX収支】結果報告

どもっす!最近買ったばかりのMP3プレイヤーをすっかり嫁ちゃんに取られてしまった(涙目)コスギです。

ところで、マイナポイントの予約申し込みはもうお済みですか?(^^ 三 ^^)

自分は今日、100万円キャンペーン中のpaypayで予約申し込みしました(簡単だったのでw)

100万円ほしいィィ!前澤さんのでもいいですww(・∀・)/

【8月第3週目の副業・FX収支】結果報告

さて、8月17日(月)~8月22日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 125回
今週の副業・FX収支合計は…
+13,702円 でした。

2020年8月損益収支合計
+102,285円

やーっと2桁収支に到達しましたw

今週は5勝1敗、結果では勝ち越していますが、内容は微妙です…(^^;

今週の為替は、お盆明けあたりから円高↓乱降下モード!!

ドル円、クロス円ともに大きく下げたままでクローズとなりました。

週明けは窓開けの暴落か?反発の急上昇か?はたして…(`・ω・´;

今月は目線を下げて日当5Kノルマでトレードしているのですが、なんとか月収+10万円に到達できました。

あと1週間、自分流で欲張らずコツコツとマイペースで頑張っていきます!

暑くなってきましたので、熱中症には気を付けて下さいね。

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


  1. 38special より:

    ε-(´∀`*)ホッ
    やっぱりさすがのコスギさんだ(^ω^)
    いつもコツコツドカンでマイナスってしまう自分ですがコスギさんのブログ読んだら何故か元気が出る(´▽`*)アハハ

  2. 38specialさん
    ありがとうございますー
    コツコツドカンはみんな同じですねえ~(^^;
    欲張らずに損切り設定を小さめで入れるようにするとドカンを減らせますよ。

コメントを残す

関連記事

「絵日記ブログ」デビュー?ちょいちょい間違える嫁ちゃんは今日も通常営業ですw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「絵日記ブログ」デビュー?ちょいちょい間違える嫁ちゃんは今日も通常営業ですw チョリーッス!最近になってようやく手料理スキルが上がってきたように感じる”専業 …

7月6日(金)のFX収支報告(雇用統計当日)

6月度の米:雇用統計の結果が発表されました。 非農業部門雇用者数は上がりましたが、失業率が低下。 さらに雇用統計直前になってのトランプ発言による貿易戦争勃発(やめてw)の影響を受けて… ドル円が完璧な …

8月13日(月)のFX収支報告。トルコリラ急落で株式&為替が全面安に…!

【悲報】トルコリラ急落で株式&為替全面安 週明けの為替市場は、悪い予想通り窓開け急落でスタートしました(泣) 先週までジリジリと下げつつもなんとか証拠金維持率140%以上をキープしていたんですが、ここ …

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

12月17日(月)のFX収支報告。平成最後のボーナスはPS4とふるさと納税で消滅しましたw

<スポンサード リンク> 【朗報です】サラリーマン生活最後にして平成最後のボーナス(冬季賞与)が出ました! ブラック企業のくせにw少ないながらもボーナスがあるのがウチの職場の唯一の救いところです♪ 最 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>