FX収支

2020年【8月第3週目の副業・FX収支】結果報告

投稿日:2020年8月22日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




2020年【8月第3週目の副業・FX収支】結果報告

どもっす!最近買ったばかりのMP3プレイヤーをすっかり嫁ちゃんに取られてしまった(涙目)コスギです。

ところで、マイナポイントの予約申し込みはもうお済みですか?(^^ 三 ^^)

自分は今日、100万円キャンペーン中のpaypayで予約申し込みしました(簡単だったのでw)

100万円ほしいィィ!前澤さんのでもいいですww(・∀・)/

【8月第3週目の副業・FX収支】結果報告

さて、8月17日(月)~8月22日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 125回
今週の副業・FX収支合計は…
+13,702円 でした。

2020年8月損益収支合計
+102,285円

やーっと2桁収支に到達しましたw

今週は5勝1敗、結果では勝ち越していますが、内容は微妙です…(^^;

今週の為替は、お盆明けあたりから円高↓乱降下モード!!

ドル円、クロス円ともに大きく下げたままでクローズとなりました。

週明けは窓開けの暴落か?反発の急上昇か?はたして…(`・ω・´;

今月は目線を下げて日当5Kノルマでトレードしているのですが、なんとか月収+10万円に到達できました。

あと1週間、自分流で欲張らずコツコツとマイペースで頑張っていきます!

暑くなってきましたので、熱中症には気を付けて下さいね。

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


  1. 38special より:

    ε-(´∀`*)ホッ
    やっぱりさすがのコスギさんだ(^ω^)
    いつもコツコツドカンでマイナスってしまう自分ですがコスギさんのブログ読んだら何故か元気が出る(´▽`*)アハハ

  2. 38specialさん
    ありがとうございますー
    コツコツドカンはみんな同じですねえ~(^^;
    欲張らずに損切り設定を小さめで入れるようにするとドカンを減らせますよ。

コメントを残す

関連記事

10月24日(水)のFX収支報告。「あず20号」に執筆します!

<スポンサード リンク> 【お知らせです】 年末発行予定の某漫画サークルの会誌「あず20号」に新作漫画を描かせてもらいます。 来月の20日〆切で、相変わらず仕事のほうが半端なく忙しい状況なんですけど、 …

自分だけの「冬ソング」。冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 自分だけの「冬ソング」。冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった… 冬の空気は、私の心を見透かすくらい透明だった… チョリーッス!毎年この時期(冬)にな …

10月9日(火)のFX収支報告。過労死予備軍なう…w

<スポンサード リンク> こんな仕事は 早く終わらせてしまいたい まるで僕を 殺すために働くようだ…(BY.尾崎豊) 1人しかいない従業員が過労で入院した為、毎日早朝から夜中まで休みなしで馬車馬の如く …

初トレード!金運上昇「昇龍小判」のご利益にあやかり隊。の巻

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 初トレード!金運上昇「昇龍小判」のご利益にあやかり隊。の巻 チョリーッス!元旦に年賀状が3枚しか届かなかったw完全にオワコンなうのコスギです。 今年も嫁ちゃ …

確定申告で納税するお金がありません…(´;Д;`)

<スポンサード リンク> 【悲報】確定申告で納税するお金がありません…(´;Д;`) どもっす。まだ生きてるよwコスギです(笑) FXのトレードの方は2月に入って全然ダメダメです…(´・ω・`) いや …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>