雑記ブログ FX収支

【これが現実です】4人に1人が貯金ゼロ。年収300万円時代の貧困層に明日はあるのか?(富裕層は回れ右w)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


【これが現実です】4人に1人が貯金ゼロ。年収300万円時代の貧困層に明日はあるのか?(富裕層は回れ右w)

チョリーッス!スロアプリ「新鬼武者」にハマってるコスギです。

お初が可愛い!お初がかわいいんだよおぉぉ!(*´▽`*)/

ところで、よくネットの記事で「一般世帯の年収は500万円」だとか「ボーナス平均額が50万円」だとかで「前年度より〇%少なくなった」とかいう内容を目にするんですけど…

どこの貴族が書いてんだよww 富裕層しか調査してないんじゃあないのォォ?

と、いつも辟易していました…ハァァ(;´Д`) ←貧困層の代表w

しかし、たま~にガチリアルな貧困記事(以下↓)が飛び込んできます。

・33歳月収17万、貯金20万円。家族3人で生活が苦しい(All Abouより)

・33歳貯金160万円。毎月貯金が1万円しかできず、自分の健康を考えると子どもは望めない?(TRILLより)

↑現実ってこんな感じですよね?ね?(笑)

今は年収300万円時代と言われていて、しかも4人に1人が貯金ゼロと聞いています。

自分も5年前までは↑まさにコレでしたww(´;ω;`)

まあ、記事に書いてある両家のケースに対して思う事は、まだまだ無駄支出が多いような気がしますし、それ以上に収入を増やす努力をやっているのかな?という感想です。かつての自分自身もそうだったのでよくわかるのですが、現状なんて会社に依存してる限り絶対に変わりません…というか、逆に手取り額が減少する可能性の方が高いですw

今の世の中、何でもネット(Wi-Fiなら無料)で探すことが出来ます。会社に依存したまま現状に耐えるだけの受け身な毎日を過ごしているのは、宝くじの高額当選に期待する夢見がちな生き方(非現実的)でしかないです。

…ただ、それで満足できる人はそれなりに幸せなのでしょう。

幸せって、感じ方であって、その形は人それぞれですからねw

自分は理不尽を噛み殺して会社に妥協したまま、利用されて死んでいく人生だけは絶対に嫌だァァ!と思いましたので、5年前に一発奮起しました。(`・ω・´)/

…が、そんなリスクしかない生き方を他人に押し付けることはしません。

けど、頑張りたいと行動する人にアドバイスくらいならできます。

こんなマダオな自分wにも出来たのですから、貴方にだって絶対にできるはずです!

人生を変えたい方は↓ここをクリック↓

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レクチャー代金は10万円です☺(冗談ですよw)

【8月第2週目の副業・FX収支】結果報告

さて、8月10日(月)~8月15日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 126回
今週の副業・FX収支合計は…
+45,557円 でした。

2020年8月損益収支合計
+88,583円

夏枯れ相場の真っただ中ですゥゥ!!

今週はマイペースで勝率100%をキープできましたv

今週の為替は、小動きながらも若干円安↑に動きましたね。

今月の為替相場は方向感のない小動きから、徐々にトレンド形成していってるように見えます。

チャートが逆に走っていきそうだな…と思ったらすぐにポジションを整理して、なるだけ含み損を抱え込まないようにした方が良いでしょうね。

個人収支的には、今月は1日5,000円のノルマを課しているのですが、まずまず順当に取れたのでとりあえずホッとしてます…(^^;

無理して勝負に負けるよりは静観して収支ゼロの方が断然いいです!

これは自分がパチプロ時代wに学んだことで、FX(投資)にも相通じる思考なのですが…

時期や状況を考慮した臨機応変な立ち回りや稼働を心がけることはプロとして当たり前のことなんですよね。

無駄な投資やポジションは自分の首を絞めることにしかならないことが多いです。

来週の主な経済指標は、お盆明けの17日(月)の国内総生産(GDP)ですね。

17日(月)は、お盆明け&週明け指標になりますので、急変動の可能性もあります。ポジション抱えてる人はちょっとだけ注意が必要ですよ!

そんなこんなで終わりますw

アリーデベルチ!ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. […] 【これが現実です】4人に1人が貯金ゼロ。年収300万円時代の貧困層に明日はあるのか?(富裕層は回れ右w) | オフィス☆トレード […]

  2. 38special より:

    勝率100%おめでとございます!(^ω^)
    ワタクシは14日、日中のドル円下落で8月の+収支を飛ばしてしまいました( ³ω³).
    プログ内の人生を変えたい方はクリックを連打してしまいましたゎょ(*≧∀≦)

  3. 38specialさん

    14日のドル円下落は酷かったですもんね~(´;ω;`)

    ムダにクリック連打させてしまい申し訳ありませんでしたww

    お詫びにパチンコで絶対に負けない必勝法を無料で差し上げます。

    ↓↓↓ここをクリック↓↓↓

    ↓↓↓ここをクリック↓↓↓

    【 打たない 】

コメントを残す

関連記事

【FX】セルインメイ(SELL IN MAY)の意味は?株は5月に売れって本当?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 県外にまで打ちに行くパチ〇カスは完全に外注www(独り言です) チョリーッス!もともとインドア派なので長期 #ステイホーム になっ …

日直島田の優等生台TV『YouTube辞めます』突然すぎるその引退理由とは

日直島田の優等生台TV『YouTube辞めます』突然すぎるその引退理由とは パチンコ実践動画で人気のYouTubeチャンネル『日直島田の優等生台TV』が、2月25日に公開した動画で突然「YouTube …

再就職基本セミナーとデジ絵のおすすめフリーソフト

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 再就職基本セミナーとデジ絵のおすすめフリーソフト ども。求職活動と副業をせっせと頑張ってますコスギです。 先日、ハローワークの再就 …

【個人投資家も悲鳴】FXと株でマイナス6000万円!イチからやり直しで引退考えます…コロナ相場FXの現状

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【個人投資家も悲鳴】FXと株でマイナス6000万円!イチからやり直しで引退考えます…コロナ相場FXの現状 チョリーッス!ついに液晶 …

貴方も憧れの漫画の主人公になれる!大人気のマンガ似顔絵です!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 貴方も憧れの漫画の主人公になれる!大人気のマンガ似顔絵です! マンガ似顔絵のSNSアイコン用イラストを納品しました。 WORST風 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>