雑記ブログ FX収支

悲報:ドル円ほとんど息してません!! 恐るべし夏枯れコロナ相場ぁぁぁ(;´Д`)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




悲報:ドル円ほとんど息してません!! 恐るべし夏枯れコロナ相場ぁぁぁ(;´Д`)

今日、8月9日は長崎原爆の日(被爆から75年)です。

黙祷…

今年の長崎平和祈念式典は参加者を例年の1割(約500人)に限定し、新型コロナウイルス感染拡大防止のため手袋をつけリボンで円を描いたそうです。

コロナで次々と世界の様式が変化してきていますね。不景気で業務破綻(倒産)ばかりが増えていますが、逆に巣ごもり需要と言われるデリバリー関連とインターネット関連(ゲーム、動画、投資など)、衛生商品や冷凍食品が伸びているそうです。

スマホひとつでスキマ時間に稼ぐことが出来るFX巣ごもり需要のひとつらしいです。(簡単に出来ますけど簡単に負けちゃいますから注意ですw)

そのFX収支報告に関してですが、今回からFX関連のみの内容でサクッと簡潔にまとめようかと思います。

前にも書きましたが、ブログでFX収支を公開する理由は、自分自身のモチベーションと記録付けだけです。

なのでとくにFX必勝法だとかトレンド予想だとか、FXの手法を教えたり売ったりすることもありません。

コスギのやつ、今週もダメダメぢゃんw

↑みたいな感じで(笑)サラッと目を通してもらえればそれで充分です(∩´∀`)∩

【8月第1週目の副業・FX収支】結果報告

さて、8月1日(土)~8月8日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 76回
今週の副業・FX収支合計は…
+43,026円 でした。

2020年8月損益収支合計
+43,026円

悲報:ドル円ほとんど息してません!!

恐るべし”夏枯れコロナ相場”ですぅ…(;´Д`)

今週の為替もトレンドの動きが全く読めない超難解相場でした…

もうね、見ての通り負けてはいないものの完全にお手上げ状態です(涙)

そんなわけで、先月に続き今月も(FXの)目標収支額をいつもの半分以下に引き下げて無理のない調整を立てるしかない状況です。

更に今月は、8(土)、9(日)、10日(月祝)の3連休と、お盆期間もあり、いつぞやのような市場の薄商いを狙った急変動クラッシュがあるかもしれませんので注意が必要です。

油断して一発退場(強制ロスカット)…なんてことにだけは絶対にならないようにしましょう!

ポジション調整をしつつ、今月の作戦コマンドも「いのちをだいじに」一択ですw

この夏枯れ相場をなんとか無事に乗り切って、また9月から頑張っていきましょうね!٩( ”ω” )و

来週の主な注目経済指標は、ポンドとニュージーランド

来週の注目経済指標は、12日(水)のポンドとニュージーランド通貨です。

まあ、これも参考程度に(^^;

最後に余談ですが、自分唯一のレクチャー生徒(笑)である嫁ちゃんの年内FX収益がもうすぐ+30万円に届きそうです…

て、天才なの?それとも自分のシグナル指導が完璧なの?(笑)

とまあ、そんな感じですw

いやほんっと専業トレーダーって大変ですよね…とほほん(´;ω;`)

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月30日(火)のFX収支報告。福岡タワーハロウィン

<スポンサード リンク> 明日(31日)はハロウィン🎃です。…というものの、まだそれらしいことは何一つやってませんでしたので、プチ贅沢して嫁さんとハロウィンランチブッフェで豪遊してきま …

某プロトレーダーさんとガチ喧嘩しました(閲覧も自己責任でお願いしますw)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> チョリーッス!国内唯一無二のガチ専業主夫トレーダー(笑)コスギです。 かーなーり、久しぶりのブログです。 いろいろ書きたいことがありすぎて、何から話せばいい …

7月24日(火)のFX収支報告。5度目の強制ロスカット(涙)

強制ロスカットとは… 損失額が一定水準にまで達した時、さらなる損失を防ぐため自動的に全ての保有ポジションが強制的に決済されるシステムである。 うわあぁぁぁ!!(゚Д゚;) 昨日、トレードを始めて5度目 …

「人気ブログランキングサイト」に参加しました

「人気ブログランキングサイト」に参加しました ブログを書いている人(ブロガー)にとって、アクセスアップは最も重要なポイントのひとつです。 ブログやホームページへの主な集中アクセスは、ネットによる検索と …

10月2日(火)のFX収支報告。為替が下落へ…

<スポンサード リンク> な、なにがあったんだってばよ!? 為替が全体的に下落しました! 仕事が忙しくて、ファンダメンタルズ(経済指標)分析する暇がなく(ほぼチャート重視のテクニカル分析中心です)原因 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>