コメントを残す

関連記事

【子育て支援コンシェルジュに聞いた】認可保育園の選考基準と認定申請書の書き方のコツ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【福岡市子育て支援コンシェルジュに聞いた】認可保育園の選考基準と認定申請書の書き方のコツ チョリーッス!24時間の家事と育児とお仕事で体力と精神の限界にきて …

お洒落なカフェでコーヒー飲みながら「週刊プロレス」を読んでる女はどこのどいつだい…?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> お洒落なカフェでコーヒー飲みながら「週刊プロレス」を読んでる女はどこのどいつだい…? あたしだよっ!…って、懐かしいフレーズですよね(笑)※1 チョリーッス …

10月11日(木)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 「米長期金利の上昇と米中貿易問題によるリスク回避の円買いが加速し、NYダウ平均が史上3番目となる800ドル超の下落…!」 嫌な予感しかしません…( ;∀;) 株、為替ともに大 …

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

11月12日(月)のFX収支報告。「ヴェノム」と「続・終物語」

<スポンサード リンク> 今日(12日)は久しぶりに一人で映画を観に行ってきました。しかも一度に2作品もww マーベル最新作の「ヴェノム」と、西尾維新原作の最新作アニメ「続・終物語」です。 どちらも年 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>