コメントを残す

関連記事

【独立起業への道①】副業の「はじめの一歩」は物販が基本

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【独立起業への道①】副業の「はじめの一歩」は物販が基本 カミングアウトさせてください… 【第一の手記】 恥の多い人生を送ってきました。 自分には、サラリーマ …

11月16日(金)、17(土)のFX収支報告。同人誌の漫画原稿を入稿しました!

<スポンサード リンク> 漫画サークルの原稿ですが、何とか無事(〆切の前日w)にデータ入稿できました! 今回は、いつに増して何度も何度もネームをやり直してやっと完成させたという自信作ですw ネームのた …

【大荒れ相場】17万円超の損切り…!た、退場…しま…(((´;ω;`)))

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【大荒れ相場】17万円超の損切り…!た、退場…しま…ブワッ((´;ω;`)) どもっす!久々に芸能人お気に入りの超人気パスタ専門店「らるきぃ」に行ってきたコ …

ハローワーク(職安)で失業手当(雇用保険)の手続きをしてきました。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ハローワーク(職安)で失業手当(雇用保険)の手続きをしてきました。 ども。虚脱感と倦怠感に鞭を打つ日々のコスギです…はぁ(;´Д`) 今月某日、失業手当(雇 …

8月7日(火)のFX収支報告と夏枯れ相場のポチポチ病

日曜日から3日間お仕事でした。 自分の1日の勤務時間は、早朝から夜まで残業込みで平均12~15時間もあります。 いつもは、そんな勤務中の隙間時間でこっそり(堂々とw)FXやったりブログ更新したりしてた …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>