雑記ブログ FX収支

【判断が遅い】涙のロスカットで今月のFX利益を全部溶かしましたああぁぁぁ!(ノД`)ノ

投稿日:2020年6月14日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【判断が遅い】涙のロスカットで今月のFX利益を全部溶かしましたああぁぁぁ!(ノД`)ノ

チョリーッス!SNSの「前澤カップル応援基金」に当選祈願しまくりwコスギです。※いや、マジで切実なので…(^^;A

ていうか、今週のコロナ相場でついに痛恨の大ダメージを受けてしまいました…ッッ!

なんかもー、やることなすこと全てが全然ダメ。やる気がこと切れたというか、自分自身が嫌になります…(´;ω;`)

そんな時でも、空気読まない系の嫁ちゃんwは平気で「お腹すいたー。お腹空いたー。(x永遠に繰り返し)」と飯作れアピールをしてくるので(基本自分が家事担当なんですw)、仕方なく『じゃあ、今はご飯作る気力ないから何所か食べにいこうかー』てな感じで、近くのしゃぶしゃぶ店に行ってきました。どこの店だと思います?

しゃぶしゃぶ食べ放題(60分)でなんと999円という最強コスパの超激安店ですよ!しかもめっちゃ美味いです!!\(^o^)/

なんだかんだで、美味しいものでお腹いっぱいになれたら少し元気がでました。ありがとう嫁ちゃんww

(ちなみに、今回紹介したしゃぶしゃぶ店はこちらですw)

そんなわけで、今週のFX収支報告いっきまーーす!(/・ω・)/

【6月第2週目の副業・FX収支】結果報告

さて、6月8日(月)~13日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 350回
今週の副業・FX収支合計は…
-127,775円 でした。

2020年6月損益収支合計
+15,792円

19万円超の損切りロスカットで完全終了です…(T_T)

今月分の利益も全部溶けましたああぁぁ(号泣)

ついに自分もコロナ相場の洗礼を受けてしまいました。

単に、今までがラッキーだっただけなのかもしれませんが、それにしても凹んでしまいます…。

今回のロスカットの内訳は、大きく入れすぎてしまったlot(取引単位)の損切りなわけですが…とにかく切るのが遅すぎました(泣)

「判断が遅い」というやつですねw(鬼滅の刃)

しかも、調子に乗って限界上限までロットを入れてしまっていたので(やめなさいw)もしこの時、急な変動が来れば一瞬で強制ロスカットという可能性がありました…。いくらかの損切りは良くても、強制ロスカットだけは絶対にダメです!!

まあ、結果から言えばその時に無理な損切りをしなくてもギリギリ助かっていたんですが(笑)その時はどうなるかなんて全然わかりませんからねww(^_^;A

「生き残るための損切は正義」です。

勝負に負けても試合に勝てばいいんです。

週間収支がマイナスでも、月間収支がプラスになればいいんです。

つまづいても何度倒れてもゼロからもう一度やりなおせばいいんですw

THE ALFEEの 「太陽は沈まない」はいい曲だなあ~♪(∩´∀`)∩

また来週から”誰にも頼らず誰にも教えない、何にも買わないし何にも売らないw決して億トレを目指さないマイペースなスタイル”で頑張ります。

DMMのビットコイン取引は手数料が高すぎる!!

あ、5月から始めたビットコイン(BTC)の1万円チャレンジですけど、最初は大きな利益が出るまで長期保有を考えていたんですが…利益率より手数料があまりにも高すぎたので今週に一旦全決済しました。

2ヶ月で純資産が21,277円になったので、+11,277円の利益です。

今後は長期様子見で、大きな急騰か大暴落があったときだけ建玉を入れていこうかな?と考えています。

とにかくDMMビットコインは、建玉の手数料が高くて(泣)しかも買い玉も売り玉もどっちもマイナス金利(!)なので、ポジションを持ち続けてるだけでも毎日手数料だけ引かれてしまいます…。

やるならデイトレードかスキャルピングになると思うんですけど、自分のメインはあくまでFX(外国為替取引)ですからね。とてもビットコインにまで張り付き監視する余裕はありません…(^^;

【FXを始めよう!】安心できる国内FX業者はこちら

ただ、DMMビットコインは小額からでもレバレッジ取引が出来ますので、投資初心者やお小遣い程度でBTC取引がしてみたいという人には向いているかもしれません。資金も1万円程度あれば十分ですw

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. ネネ より:

    999円でしゃぶしゃぶ食べ放題!
    羨ましいです~♪ 白浜にも着て~(^O^)/
    FX稼いでくださいよー㊎

  2. >ねねさん
    激安は正義です(∩´∀`)∩
    白浜の三段壁パワースポットは行ってみたいですね。
    FXでもっと稼がねば…ww

コメントを残す

関連記事

【悲報】YouTubeチャンネルの収益化が停止(取り消し)されました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】YouTubeチャンネルの収益化が停止(取り消し)されました 久しぶりのブログです。(´・ω・`) ←生きてますw この1月は、ノロウイルスで家族感 …

10月11日(木)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 「米長期金利の上昇と米中貿易問題によるリスク回避の円買いが加速し、NYダウ平均が史上3番目となる800ドル超の下落…!」 嫌な予感しかしません…( ;∀;) 株、為替ともに大 …

井上尚弥ついに世界バンタム3団体統一戦へ照準!次の相手はカシメロか?それとも…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【第2章】井上尚弥ついに世界バンタム3団体統一戦へ照準!次の相手はカシメロか?それとも… チョリーッス!早々と確定申告の準備をはじめましたコスギです。 今回 …

『幽☆遊☆白書』『レベルE』『HUNTER×HUNTER』の原画が一堂に!「冨樫義博展 -PUZZLE- 」福岡会場へ行こう!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 『幽☆遊☆白書』『レベルE』『HUNTER×HUNTER』の原画が一堂に!「冨樫義博展 -PUZZLE- 」福岡会場へ行こう! 冨樫義博展 -PUZZLE- …

【FX】とりま目標だった+20万超え達成ッッ!しゃあぁぁ!(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【7月第4週目の副業・FX収支】結果報告 ども!RIZIN.17の地上波中継がないのは、数字の獲れる那須川天心選手が出ないからなんだろうなーーなんて言わない …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>