退場FXスタンプ

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月2日(金)、3(土)のFX収支報告

【朗報】11月に入って、底打ちだった株価と為替が急騰しました!! 今月6日の米中間選挙を前にした調整的な戻し?が入ったのかもしれません。 まあ、そのお陰で-190万円までに膨らんだ含み損と、101%と …

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

【超悲報】非公開動画を公開設定に戻しても総再生時間は元に戻らない(YouTubeチャンネル収益化の再申請編)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【FX為替編】ウクライナ相場で乱高下ぱないの! 久しぶりにFX為替のブログ編ですw 最近はずっとマイペースでデイトレしたり、マンガ似顔絵のイラスト描いたり、 …

FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中) チョリーッス!自炊の頻度が増えてクッキングパパ状態のコスギです。 以前告知させてもらった「FX漫画」を …

8月29日(水)のFX収支報告と「大手ヘッジファンドの攻撃?」

今月ラスト1週間で、指値ミスで自損した12万円を取り返します!! と、決意表明して3日目。 結果だけ見れば順調にきています。 今週のトレードスタイルとしては、とにかくトレード回数(売買ポジション)を増 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>