FX収支

【FX】とりま目標だった+20万超え達成ッッ!しゃあぁぁ!(=゚ω゚)ノ

投稿日:2019年7月28日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【7月第4週目の副業・FX収支】結果報告

ども!RIZIN.17の地上波中継がないのは、数字の獲れる那須川天心選手が出ないからなんだろうなーーなんて言わないなんて言わないよ絶対wコスギです。

さて、7月22日(月)~27日(土)までの副業・FX収支結果は…
+56,307円 でした。


とりま目標だった+20万超え達成ですッ!

今月は、脱サラ後の現状(求職活動&副業)進退を問う1ヶ月という意気込みです。

正月の記録的大暴落(フラッシュクラッシュ)で全財産を失って、個人事業主としての起業計画も白紙になってしまいましたが…

正直「またいつか再起できれば…」という思いは未だ捨てきれずにいます…(`・ω・´)きりっ

…ですが 生活ありきの人生 です。

一刻も早く安定した生活費を稼ぐためにも良い就職先を見つけたいのですが、もともと再就職を考えての離職ではありませんでしたので、とくに大した資格もなく再就職は年齢的にも完全にアウト(泣)なので、ひじょ~~に厳しい現状です…(´;ω;`)ブワッ

良い再就職先を見つけて、今までと同じようにスキマ時間で副業FXをやっていけたら収入的にも安心できそうなんですけどね~

とりあえず、9月までは最低限の失業手当が出ますので、当面の生活費は嫁の給料と合わせてギリギリセーフなのですが、この期間内に副業FXで結果を出し、なんとかして再就職先を見つけなければ死活問題に…と、かなり切羽詰まった状況であります(超深刻ですぞww)

「なんとかなるさ!」BY.那須川天心が一番好きな言葉

ドル円ほか主要通貨の動きと予想

今週はドル円だけが強く抵抗し、クロス円は週末に全下げという流れでした。

ドル円は上昇!さすが安定感NO.1通貨です。週明けは下げそうな…?

豪ドル円は再び下落トレンドへ。方向感が見えない感じですが、75の下壁を抜けたら一気に.500まで下げそう。

NZD円も下落トレンド。72の底抜けで.800あたりまでは下げそうです。

ユーロドルはドル円に反比例する形で下げトレンド形成中。今が買い時だと思います。

そんなわけで…

(注)投資は自己責任ですよw

来週の主な経済指標は…

来週は1日深夜(3時頃)にFOMC米政策金利発表と、キングオブ経済指標の米雇用統計が2日金曜日に予定されています。

月初めの経済指標は大きなトレンド変換の切っ掛けになりやすいですので、注目しておいて損はないですよ♪(=゚ω゚)ノ

とりあえず、29日(月)は大きな指標もないようですので、各国の要人発言や関税問題の動向などに注目しながら売買のタイミングを計ることになると思います。

ここは静観w…じゃなくて、基本様子見ですね。

 

7月、8月は私的イベントも多く充実した夏になりそうです。

また、今年はかなりの猛暑になりそうですので、熱中症に気を付けて下さい!

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

株為替が乱高下!歴史的地獄相場でマイナス100万円を焼かれた管理人は…どうなった?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> チョリーッス!最近やたらとストレスによる蕁麻疹(※)ができてかゆい…うまい…かゆうま…みたいになってるコスギですw ※嫁ちゃんに買ってきてもらったアレルギー …

7月30日(月)のFX収支報告と浅倉カンナvsRENA戦の感想

観られた方も多いと思いますが、29日(日)20時~地上波で生中継された格闘技番組「RIZIN.11」の話です。 楽しみにしていた中井りん選手の試合が病欠のため中止になったのは残念でしたが なんといって …

7月26日(木)のFX収支報告

今日は夜21:30~から、米:四半期実質国内総生産(GDP速報値)の大きな経済指標の発表があります。 「米ドル」は他国通貨に対して非常に影響力の高い通貨ですので、経済指標は主に米ドル円関連だけに注意し …

11月14日(水)のFX収支報告。仮想通貨ビットコインが暴落!

<スポンサード リンク> 【速報】仮想通貨ビットコイン(BTC)が暴落中です! 今が買いのチャンスだと思いますよーー!(^^)/ 副業・FXのガチ収支報告 そんなわけで、11月14日(水)のFX収支報 …

10月3日(水)のFX収支報告。退職願を提出しました…

<スポンサード リンク> 会社へ退職願を提出しました。 退職予定の年末までまだあと3ヶ月ほどありますが、慢性的な人材不足の状況で自分に代わる責任者ポストを立てて育てるのは、想像以上に時間がかかると思い …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>