雑記ブログ FX収支

FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中)

チョリーッス!自炊の頻度が増えてクッキングパパ状態のコスギです。

以前告知させてもらった「FX漫画」を別ブログにてUPしました。

漫画「新時代の副業FX」全3P

昨年末、某会誌用に描いた作品ですがコロナ自粛に合わせて無料公開(笑)致します。

全3ページ。描いた自分にもよく分からない内容になってる気もしますが(おいw)大目に見て下さいねッッ(^^;

同時進行で同作品のLINEスタンプ(↑)も制作中です。※現在申請中

またお知らせしますので、宜しくお願い致します。

【4月第4週目の副業・FX収支】結果報告

さて、4月20日(月)~25日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 195回
今週の副業・FX収支合計は…
+99,177円 でした。

2020年4月損益収支合計
+417,431円

㊗月収40万円超え!\(^o^)/

今週もデイトレ勝率は100%でしたw

今週はノルマ的な余裕もあり、いつもよりマイペースで常勝できました。

ただ、ドル円に関しては良くも悪くも全然動かなくて退屈な相場でしたね…

自分はボラティリティのあるポンド円や、レンジ相場での複数ロットのスキャルピングを主軸としたトレード。

ステイホーム期間なので、必然的に先月よりも集中してチャート監視してます。

【来週の為替相場】ファンダメンタルズ予想

来週は27日(月)日銀黒田総裁会見28日(火)米連邦公開市場委員会(FOMC)と2大金融イベントが控えているものの、東京市場にとってマイナス材料が表面化する見込みはなく底堅い動きになる可能性。

また、今週からゴールデンウィーク(GW)期間に入るため、為替取引は全体的に低調になる見通し。

6日で解除される予定の「緊急事態宣言」に関しては、このGW中に解除か延長かを判断するらしく、もし延長された場合は日本経済の不安材料になりドル買い・円売りが優勢に。新たな円買い材料が提供されない限り、ドル・円相場が円高方向に大きく振れる可能性は低いとみられる…

とのことですが、まあご参考までにw(^^;

そんなこんなで、今回はこの辺で、、、

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. ネネ より:

    こんにちは!ブログランキングから来ました。^^
    やっぱり、ゴールデンウイーク中は相場も動かないのですね。
    次回の記事を楽しみにしています。♫

  2. ネネさん いつもありがとうございます。
    ブログの濃さでは全然かないませんw…(´;ω;`)

コメントを残す

関連記事

ご報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> ご報告 私事ではございますが、一部報道?がありました通り、この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。 無事、嫁ちゃんが安定期に入 …

液晶ペンタブを使って「完全デジタル作業」の漫画に初挑戦しました…!(燃え尽きw)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 液晶ペンタブを使って「完全デジタル作業」の漫画に初挑戦しました…!(燃え尽きw) チョリーッス!楽しみにしていたアニメ3作品(「イ …

【NO脱税!】株やFXで利益を得た場合は「雑所得」として確定申告が必要です

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【10月第2週目の副業・FX収支】結果報告 さて、10月7日(月)~12日(土)までの副業・FX収支結果は -16万超の損切りロス …

偽トレーダーをぶっ壊す!!「デモトレですよ。高額商材ですよw」FXガチ勢トレーダー怒りの主張!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 偽トレーダーをぶっ壊す!!「デモトレですよ。高額商材ですよw」FXガチ勢トレーダー怒りの主張!! チョリーッス!知らないうちに怪し …

10月29日(月)のFX収支報告。アニメは作業BGMですw

<スポンサード リンク> 新しい業務用パソコン(Mouse Pro)での作業が快適です♪(*´ω`*) 自分は横広いワイドモニターを愛用してますので、端っこに別ブラウザで小さい窓を出して「アベマTV」 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>