FX収支

10月18日(水)のFX収支報告

投稿日:

<スポンサード リンク>




【悲報】米株・為替が大幅続落!サウジアラビアをめぐる地政学的リスク回避の円買いと、中国株の軟調によるユーロ続落…!

うわああぁぁん!(;´Д`)

かなりの大ダメージ(含み損)を受けております…。

ピンチはチャンスでもあるんですが、保険的損切も時には必要…!

もう1ヶ月近くも軟調推移が続いていますけど、中期的なトレンド変換はまだもう少し先のような気がします。

トレード戦略としては短期デイトレ、短時間スキャルピングを中心にレンジ相場で小さくコツコツと稼ぐスタイルが効果的かも?

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、10月18日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 24回
トレード収支 +19,487円
9月収支合計
+194
,389

勝利です!今日はレンジ相場がそこそこ動いてくれたので、買いと売りでしっかり取らせていただきました(^^)v

今月は20万到達が目標なので頑張りま~す♪

今週の主な注目経済指標

10/19(金)08:30~日:全国消費者物価指数(CPI)
10/19(金)11:00~中:四半期国内総生産(GDP)

※経済指標の時間帯は為替が大きく動く可能性がありますので、ゆとりのある証拠金維持率を考慮しつつ、逆に動いた時の保険として”損切の指値設定”などを入れておくと良いと思います♪

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【解説】ラッキートリガーがオバロやアリア等のミドル機種に搭載されてるのはなぜ?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【解説】ラッキートリガーがオバロやアリア等のミドル機種に搭載されてるのはなぜ? どうも。お金と時間があったらついついパチンコに行ってしまう依存症気味なコスギ …

イクメン主夫トレーダー 爆誕!(かなり寝不足w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 2020年【11月第4週目のFX収支】結果報告 チョリーッス!半ワンオペ育児の真っ最中wイクメン主夫トレーダーのコスギです。 待望の第一子が生まれてから1週 …

【4/24 FXトレード収支】と職業訓練校の話

<スポンサード リンク> 【4/24 FXトレード収支】 24日はFXで39回のトレード(損切8回) +5,125円でした。 っていうか、GW10連休前のリスク回避?で為替全面急落の非常事態ですョ!! …

生きててえらい…!(ブログ再開のお知らせw)

<スポンサード リンク> 生きててえらい…!(ブログ再開のお知らせw) お久しぶりです。コスギです。 なんとか生きてますよ…(笑) とりあえず、その後も懲りずにFXでトレードを続けていました(笑) 元 …

7月30日(月)のFX収支報告と浅倉カンナvsRENA戦の感想

観られた方も多いと思いますが、29日(日)20時~地上波で生中継された格闘技番組「RIZIN.11」の話です。 楽しみにしていた中井りん選手の試合が病欠のため中止になったのは残念でしたが なんといって …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>