C38D18E4-A899-4F52-B820-5A55D379A24C

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月9日(金)、10(土)のFX収支報告。超激安の博多とり皮で豪遊した話w

<スポンサード リンク> そういえば、ソフトバンクホークスが日本シリーズで優勝したそうです! ふだん野球音痴の自分なんですけど、ホークス優勝セールはいつでも大歓迎です♪ (笑) ヨドバシ博多の隣に出来 …

7月6日(金)のFX収支報告(雇用統計当日)

6月度の米:雇用統計の結果が発表されました。 非農業部門雇用者数は上がりましたが、失業率が低下。 さらに雇用統計直前になってのトランプ発言による貿易戦争勃発(やめてw)の影響を受けて… ドル円が完璧な …

某プロトレーダーさんとガチ喧嘩しました(閲覧も自己責任でお願いしますw)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> チョリーッス!国内唯一無二のガチ専業主夫トレーダー(笑)コスギです。 かーなーり、久しぶりのブログです。 いろいろ書きたいことがありすぎて、何から話せばいい …

福岡サンパレス「パフェ食べ放題」に行ってきました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 福岡サンパレス「パフェ食べ放題」に行ってきました 嫁ちゃんの強いリクエストで、福岡サンパレスで開催中のパフェ食べ放題に行ってきました。 イベントの詳細はこち …

【散財?】夏のボーナスを1日で遣い切ってしまいました

夏のボーナスを1日で遣い尽くしてしまいましたww まず手始めに、来年度からの事業にも必要な高性能パソコンを購入! corei7のWindows10で160GBのハイスペックPCです。 なんと、起動する …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>