コメントを残す

関連記事

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

「まだ結婚できない男」#クイズdeパ桑野 当選しました!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「まだ結婚できない男」#クイズdeパ桑野 当選しました!!\(^o^)/ チョリーッス!火9ドラマ「まだ結婚できない男」の公式Twitterプレゼント『#ク …

(前略)いろいろ終わりました…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> (前略)いろいろ終わりました… 先月9月にやらかしてしまって、今月10月が始まってからのFX収支は、スタートダッシュ好調だったのですが… 数年ぶりの大幅な上 …

11月26日(火)のFX収支報告。DMMビットコインの取引倍率が変更!?

<スポンサード リンク> 【悲報】ビットコイン急落による退場者が続出してるようです。 それに合わせるかのように、DMMビットコインがレバレッジ取引の倍率を現在の5倍から4倍に変更するとの情報です。 取 …

漫画原稿のデジタル入稿って難しいですね…(´・ω・`)←アナログ人間w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 漫画原稿のデジタル入稿って難しいですね…(´・ω・`)←アナログ人間w 大雨の次は連続の猛暑日ですか…(´・ω・`) 最近の天気はどうしてこうも両極端なんで …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>