FX

【米中貿易戦争】9月1日から開始されるトランプ大統領の「対中関税第4弾」による影響は…?

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【8月第4週目の副業・FX収支】結果報告

ど→も!先週友人らと「P牙狼冴島鋼牙XX」連れ打ちで、久しぶりに大連チャンして現金放出&焼肉大盤振る舞いで超豪遊wしたコスギです。

さて、8月26日(月)~31日(土)までの副業・FX収支結果は…

+89,388円 でした。

でもって、8月期の合計損益は…

+404,646円 という大幅な利益を達成!

圧倒的大勝利!\(´;∀;`)/

今週のトレードは、ボラが大きめだったポンド円ドル円の売買がメインでした。

これにより、今後も求職活動と合わせて副業・FXを続けていけそうです。

(有り難うございます!有り難うございます!)

決して億トレを目指さないデイトレーダーとして頑張りまーす!(笑)

来週の為替相場予想と主な経済指標

まずは、ドル円を基本に今週1週間と1ヶ月間のチャートを見てみましょう。

先週末の急落から、週明け月曜日の下窓開けスタートという絶望感から始まった今週の為替市場でしたが、終わってみればしっかりと戻し傾向にあります。

しかし月刊チャートでは、方向感のない横ばい状態が…(´・ω・`)うう~む

自分的には底打ちな気もするんですが、9月の雇用統計(6日)を控えて慎重になってる感じですね。

ですけど、一番警戒すべきは9月1日から開始されるトランプ大統領の「対中関税第4弾」による影響です。

これにより、米中貿易戦争がさらに過熱となれば、ほぼ間違いなく来週は再び大きく下げた展開になるでしょう…(´;ω;`)

しかし、また下げすぎたところでサプライズ発言があると一気に反転しますので、安易な売りも難しい展開に?(完全に為替操作ですw)

そんなわけで、9月の第1週目はいつも以上に慎重なトレードが必要となりそうです。

とりあえず胃薬用意して頑張りま~すw(=゚ω゚)ノ

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX

執筆者:


  1. また今週と同じような展開になりそうね…(´・ω・`)

    あ、もちろん『投資は自己責任』ですよーww

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

8月22日(水)のFX収支報告と「夏のおすすめ映画5作品」

自分は映画が好きです。 大きな劇場のスクリーンで見る映画のサウンドと臨場感の非日常感が最高にいいんですよね。 とくに夏休みシーズンは、毎年多くの人気作がラインナップされるとあって、自分もこの8月に「ジ …

9月5日(水)のFX収支報告

9月の週明け4日目です。 前日と同じく、戻り売りと押し目買いの両建てで利確(利益確定=決済のこと)して、順調に今月分のマイナスを減らせています。 できれば今週中にプラス域にして、来週からまた通常のトレ …

7月2日(月)のFX収支報告と日本vsベルギー戦

<スポンサード リンク> ワールドカップサッカーロシア大会決勝 トーナメント1回戦 日本vsベルギー戦 見ましたか? 自分はGL(グループリーグ)での戦いを見て、このベルギー戦は「どうせ大差でボロ負け …

【4月第2週目のFX収支結果報告】とハウステンボス100万本の大チューリップまつり

<スポンサード リンク> 4月第2週目のFX収支結果報告 4月第2週目に突入しました。 今週の収支結果も大幅プラスで上々! 13日で、4月トータル収支が… +190,737円 先週は全面的に相場が急騰 …

【地上波放送】井上尚弥 WBSSバンタム級トーナメント準決勝と【5月第3週目の副業・FX収支】

<スポンサード リンク> 井上尚弥、衝撃の70秒KO再び!?英国グラスゴーでWBSS準決勝!世界統一へ!! いよいよ明日は、世界中が待ちわびた井上尚弥のWBSS(ワールドボクシングスーパーシリーズ)準 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>