FX収支

【米中貿易戦争】9月1日から開始されるトランプ大統領の「対中関税第4弾」による影響は…?

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【8月第4週目の副業・FX収支】結果報告

ど→も!先週友人らと「P牙狼冴島鋼牙XX」連れ打ちで、久しぶりに大連チャンして現金放出&焼肉大盤振る舞いで超豪遊wしたコスギです。

さて、8月26日(月)~31日(土)までの副業・FX収支結果は…

+89,388円 でした。

でもって、8月期の合計損益は…

+404,646円 という大幅な利益を達成!

圧倒的大勝利!\(´;∀;`)/

今週のトレードは、ボラが大きめだったポンド円ドル円の売買がメインでした。

これにより、今後も求職活動と合わせて副業・FXを続けていけそうです。

(有り難うございます!有り難うございます!)

決して億トレを目指さないデイトレーダーとして頑張りまーす!(笑)

来週の為替相場予想と主な経済指標

まずは、ドル円を基本に今週1週間と1ヶ月間のチャートを見てみましょう。

先週末の急落から、週明け月曜日の下窓開けスタートという絶望感から始まった今週の為替市場でしたが、終わってみればしっかりと戻し傾向にあります。

しかし月刊チャートでは、方向感のない横ばい状態が…(´・ω・`)うう~む

自分的には底打ちな気もするんですが、9月の雇用統計(6日)を控えて慎重になってる感じですね。

ですけど、一番警戒すべきは9月1日から開始されるトランプ大統領の「対中関税第4弾」による影響です。

これにより、米中貿易戦争がさらに過熱となれば、ほぼ間違いなく来週は再び大きく下げた展開になるでしょう…(´;ω;`)

しかし、また下げすぎたところでサプライズ発言があると一気に反転しますので、安易な売りも難しい展開に?(完全に為替操作ですw)

そんなわけで、9月の第1週目はいつも以上に慎重なトレードが必要となりそうです。

とりあえず胃薬用意して頑張りま~すw(=゚ω゚)ノ

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


  1. また今週と同じような展開になりそうね…(´・ω・`)

    あ、もちろん『投資は自己責任』ですよーww

コメントを残す

関連記事

【独立起業への道②】物販ビジネスで成功する3つのポイント

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【独立起業への道②】物販ビジネスで成功する3つのポイント 自宅の不用品販売を経てビジネスの基本を学んだ自分は、店舗やネットで商品を仕入れて販売するという物販 …

【お知らせ】ブログを定期更新します!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お知らせ】ブログを定期更新します! ども。ご無沙汰ばかりの兼業主夫トレーダーコスギですw タイトルにありますように、これからは不定期だった当ブログを定期更 …

現状報告です… _(:3 」∠)_

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 現状報告です… _(:3 」∠)_ …とりあえず、現状報告です。 生きてますw(=゚ω゚)ノ なんとかね(笑) あと、気にかけて下さってる方もいますので、合 …

11月8日(木)のFX収支報告。博多駅イルミネーション点灯式

<スポンサード リンク> 今日(8日)は、博多駅のクリスマスイルミネーション点灯式がありました。 イベントゲストには人気歌手の綾香さんが登場!! ただでさえ人通りの多い博多駅前ですが、この日ばかりは大 …

8月2日(木)のFX収支報告。「ジュラシック・ワールド 炎の王国」観賞

区役所から嫁あてに電話があったらしく、婚姻届の受理証明書が用意できたらしいので受け取りに行きました。 なんだかいつもの住民票や戸籍謄本とよく似た書式で、あまり実感の湧かない婚姻証明書だなあ…と(笑) …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>