FX収支

FXトレーダー必見!絶対お得な「DMMFXポイント」でキャッシュバック

投稿日:2018年7月4日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




FXトレーダー必見!絶対お得な「DMMFXポイント」でキャッシュバック

無知とは罪。とはよく言ったもので、知識がなかったばかりに大損をしたことが何度もあります。

Tカードポイントなんかもそうで、何かのイベントで当選した大量の期限付き固定ポイントが知らない間に期限切れで消滅してた(泣)…なんてことがよくあります。(´・ω・`)ショボーン

結論:無料ポイントは定期的に確認して、使えるときに使ったほうが良いですw

自分が利用しているFX会社「DMMFX」にも、取引応援ポイントなるサービスがあるのを今になって初めて知りました。

取引ランクによって新規取引毎にポイントが付いて、なんと貯まったポイントは現金でキャッシュバックできるサービスなんです。

久々にパソコンからマイページを開いてポイント確認すると、自分の今のランクはゴールドランクでしたw(月の平均取引回数500回以上あるのでw)

そして、現在までのポイント合計が10437Pもあったんですが、期限切れポイントで4934Pが消滅(涙)残ポイントが5503Pになっていました…(ノД`)・゜・。

はい、速攻で5000Pをキャッシュバック引き出し完了ですw

同一サイト内での手続きなので、キャッシュバックは自分のFX口座へ即時反映されました。(早いw)

DMMFXはスマホアプリがとても優秀で使いやすいので、今からFXを始めようと考えている初心者の方にもにおすすめです♪

そんなわけで、7月3日(火)のFX収支結果報告です。

トレード回数 32回
トレード収支 +49,036円
DMMポイント +5000円

7月合計収支 +84,674円

損切なしの圧倒的勝利!!

ちょっと出来すぎな感じがしますw(^^;

今週の金曜日は月イチ指標の雇用統計(7月6日 21:30予定)です。

今週の相場予想は、中レンジを繰り返しながら雇用統計で大きく動きそうな感じ。

雇用統計は、瞬間的に大きく反応した方とは逆の方向へ伸びていくパターンが多いので、スキャルピングトレード(短期取引)の大チャンスでもあります。指標発表の数分間はチャートを凝視です!!

ではまた。


<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

6月のFX収支結果まとめ

ど→も!ナイスひょっこり♪兼業トレーダーのコスギです。 6月のFX収支結果報告です。 ようやく、今年の1月から全体的に下降トレンドだったクロス円がやや回復の兆しを見せてきました。 …が、豪ドル円だけは …

【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w) 大晦日です。コスギです。 今年も一年、なんかいろいろありましたけど、あーーーっという間に過ぎ …

【FX】-100万円超のロスカット。完全に終わりました…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【FX】-100万円超のロスカット。完全に終わりました… ↑今月の合算ロスカット額が-100万円を超えました… 完全に終わりました……(´;ω;`) もうね …

「手堅く稼ぐFXトレード」と「嫁でもできるブログ継続術」教えますw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 10.4 ドラゴンゲート アクロス福岡大会 今週4日(日)、久しぶりに嫁ちゃんとドラゴンゲート アクロス福岡大会を生観戦しました! コロナ禍もあり、売店での …

9月7日(金)、8日(土)のFX収支報告。豪ドル円が大暴落ww

<スポンサード リンク> 【悲報】米大統領「中国に対する追加関税2670億ドルを用意」 またしても為替操作大統領wトランプ砲が炸裂しました(泣) これにより、中国に反応しやすい豪ドル円が急激な下落! …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>