雑記ブログ FX収支

完全無料で自己アフィリエイト収入?(お小遣い)ゲットだぜー!の巻

投稿日:2019年8月17日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【8月第2週目の副業・FX収支】結果報告

ど→も!数十年ぶりに夏祭りや花火大会など夏を満喫できて充実感wコスギです。

さて、8月12日(月)~17日(土)までの副業・FX収支結果は…

+165,667円 でした。


あ…圧倒的大勝利!(゚∀゚)/

(政治経済の)不安材料ばかりで、為替の軟調相場どんだけ続くねん…(´;ω;`)と思った矢先、13日のトランプ大統領による「関税延期」発言で一気に急騰!24時間監視中だった自分の保有ポジション(買い)も救われて+10万ほどの利確ができましたw

それ以降は軟調だったトレンドにも変化があり、上げ下げのボラ(ボラリティ)が激しい不規則なチャート変動となりました。

「こんな地獄相場読めるわけない。静観します…」といった声も少なくないようでしたが、自分的には得意な相場変動なので簡単でした(おいw)

完全無料で自己アフィリエイト収入?(お小遣い)ゲットだぜー!

ちなみに、15日の「アフィリエイト収入」ですが、、、恥ずかしながら自己アフィリエイト収入ですw(久々ですw)

今までも「無料クレジットカード発行」等といった報酬額が高めの自己アフィリエイト(※)で、合計10万円以上稼ぎましたw(自慢じゃないですけど、今まで1件もアフィリ商品は売れたことがないですwww)

※自己アフィリエイトとは:自分でアフィリエイト商品(サービス)を購入して謝礼金を得ること。ちなみに一番有名な自己アフィリエイトお小遣いサイトはこちらw(現在ポイント大還元中です!)

にしても、毎月これぐらいの収益を出せるなら独立起業も夢じゃあないんだけどなあ・・・はぁ(´・ω・`)

とりあえず、お盆の「夏枯れ相場」クラッシュは回避されたような気がしますので、ちょっとホッとしています。

「本当は今回のみ ただ生き延びただけ…!次は分からない!」

8月期のクラッシュ(瞬間大暴落)に関しては、何だかんだで必要以上に警戒されすぎた感がありましたので(仕掛け)狙われなかっただけなのかもですけど…ねw

来週の主な経済指標は…

連休明けの注目指標は、8月21日(水)の米連邦公開市場委員会(FOMC)ですね。

あとは、いつも通りトランプのツンデレ発言(Twitter)に、いち早く反応できるよう注視することw

依然として為替相場は全く先が読めませんけど、テクニカル(チャート)とファンダメンタルズ(経済指標)でバランスよく分析してトレードしていくしかないです。自称投資家wのポジショントークにも振り回されないよう注意です。※投資は自己責任です。

そんなわけで、今週も無事に収支報告出来て良かった!(^^)v

来週からまたネットビジネスの勉強(独学)等、スケジュール立ててやる予定です。頑張るどーー!

ではまた。YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いしますw)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. 英雄故事 より:

    こんにちは
    ランキングから来ました
    かなり儲かりましたね~
    羨ましいです

  2. 英雄故事さん
    コメントありがとうございます。

    でも、まだ年内収益はマイナス300万円超(涙)なのでこれからですw

  3. takafumi より:

    こんばんは。
    +165,667円おめでとうございます(^^)
    自己アフィリで10万円というのもスゴイですね。
    知らずにカードをたくさん作っていたので、
    私の場合はもう作れませんでした^^
    書類作成が結構大変だったでしょうね。正当な報酬ですね。

  4. takafumiさん
    ありがとうございます。
    自己アフィリエイトはクレジットカード以外やる意味ないですもんねー(´・ω・`)

    他に何か良いスキマビジネスあればご紹介していきたいと思います。

コメントを残す

関連記事

はじめての焼肉 多牛(笑)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> はじめての焼肉 多牛(笑) ようやく結婚手続きなどが一段落したので、奮発して嫁さんと焼き肉を食べに行くことになりました。 よく行く店は地元で一番安くて美味い …

「RIZIN」TV地上波放送まとめ。12月27日(木)のFX収支報告

<スポンサード リンク> ど→も!今月だけで損切り64万円+追証80万円で足元が産まれたての子ヤギ状態みたくなってる(涙)超絶ニート管理人です…(`・ω・´)/ いよいよ今年もあと3日となってしまいま …

恥の多いブログを書いてしまいましたw(読まないで下さい)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 恥の多いブログを書いてしまいましたw(読まないで下さい) ▲自画像イラストですw ※今回のブログはいつにもまして全く面白くありません。ギャンブル依存に興味の …

モンハンNOWにハマっていますw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> モンスターハンターNOWにハマっていますw 10月になって、ずいぶん涼しくなってきました。 と同時に思いのほかヒマになっています(無職同然ですw) 最近のヒ …

たった1週間で+12万を稼ぐのは正直、ちょっと厳しい…?(^^;

スポンサーリンク <スポンサード リンク> たった1週間で+12万を稼ぐのは正直、ちょっと厳しい…?(^^; いよいよ決意表明(1週間で+12万)の達成まであと1日となりました。 結果的に1週間で+1 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>