3415FA95-3806-4FF6-8EA3-26BA177A63C2

投稿日:2018年9月1日 更新日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

実印(印相体)をネット注文で作成しました。

ど→も!漫画作業が久々すぎて執筆拒絶反応が半端ないって!と叫ぶ系wトレーダーのコスギです。 自分は創立50周年を迎えた老舗の漫画サークル「アズ漫画研究会」に所属させてもらっています。 今月になって、そ …

リアルなお金の話。FXだけで食べていくのは不安なのでいろいろやってみよう(心の声)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> リアルなお金の話。FXだけで食べていくのは不安なのでいろいろやってみよう(心の声) チョリーッス!今年はまだ初詣も福袋もお正月らしいこと何もやってないままの …

12月12日(水)、13日(木)のFX収支報告。クラウド会計ソフトを導入しました。

<スポンサード リンク> 年末になり、来年の確定申告の準備をはじめました。 自分の場合、本業の収入は年末調整されるので、副業FXの収益に対する確定申告になります。 確定申告の方法は、直接税務署で手続き …

「自粛派と経済回す派の論争とは?」~コロナ禍(か)について考える~

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「自粛派と経済回す派の論争とは?」~コロナ禍(か)について考える~ チョリーッス!迷惑系ユーチューバーへずまりゅうって、迷惑通り越して犯罪者じゃんよ!と内心 …

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産!

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産! ご出産おめでとうございます! 本当に本当に本当に良かったです!! もう自分のことのように嬉しいですよぉぉ~!(ノД`)・゜・。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>