F6597A27-471A-48F3-9794-6E1E371B5681

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

12月17日(月)のFX収支報告。平成最後のボーナスはPS4とふるさと納税で消滅しましたw

<スポンサード リンク> 【朗報です】サラリーマン生活最後にして平成最後のボーナス(冬季賞与)が出ました! ブラック企業のくせにw少ないながらもボーナスがあるのがウチの職場の唯一の救いところです♪ 最 …

【FX】完全にやらかした!15万円超の損切りロスカット!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】またまた損切りやらかしましたww うっぎゃああぁぁ!(ノД`)・゜・。 完ッッ全にやらかしたぁぁぁ!!(号泣) 月末最終日に、収支のほとんどを吹っ飛 …

11月29日(木)のFX収支報告。退職前の準備・手続きについて

<スポンサード リンク> 退職前の準備・手続きについて 今月からブラック企業wの退職前準備・手続きを進めています。 万が一、取りこぼしがあるとブラックだけに何かとイチャモン付けてくるかもしれませんので …

7月11日(水)のFX収支報告とワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会の決勝戦は…

【速報です】ワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会の準決勝が終わりました。 クロアチアが延長戦の末、2-1で強豪イングランドを撃破して初のW杯決勝進出を決めました!! おめでとうクロアチア!\(^o …

恥の多いブログを書いてしまいましたw(読まないで下さい)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 恥の多いブログを書いてしまいましたw(読まないで下さい) ▲自画像イラストですw ※今回のブログはいつにもまして全く面白くありません。ギャンブル依存に興味の …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>