コメントを残す

関連記事

11月23日(金)、24日(土)のFX収支報告。アニメ「美味しんぼ」

<スポンサード リンク> AbemaTVでアニメ「美味しんぼ」を観るのが楽しみのひとつです。 「美味しんぼ」(原作:雁屋哲、作画:花咲アキラ)は、単なるグルメ漫画ではなく、身近な”食”を題材にしつつも …

【超絶悲報】ココナラ出品サービスを取消しされました…(泣)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【超絶悲報】ココナラ出品サービスを取消しされました…(泣) 先日、ココナラで“YouTube漫画制作を主体とした新しいサービス”を仮 …

はじめてのLINEスタンプを作りました!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> はじめてのLINEスタンプを作りました! やーっと、念願のLINEスタンプを作りました。 1日の大半をコタツで過ごす(笑)こたつ娘wというオリジナルキャラク …

11月7日(水)のFX収支報告。米中間選挙は共和党が勝利?

<スポンサード リンク> 米中間選挙の結果は、トランプ派(共和党)が上院席の過半数を獲得して「今夜は大成功だ!」と手前味噌な勝利宣言で幕を閉じました。 しかしながら、下院は民主党が過半数を獲得したため …

6月22日のFX収支結果報告&含み損の総額も発表しまつ…(涙目)

ど→も、そこそこ勝ってるのにFXの含み損が全く減らない不思議系兼業トレーダーのコスギです(笑) 22日のFX収支結果報告です。 実は21日と22日の2日間は仕事休みを取って、婚約者とハウステンボスに遊 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>