肩もみ イラスト

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

7月6日(金)のFX収支報告(雇用統計当日)

6月度の米:雇用統計の結果が発表されました。 非農業部門雇用者数は上がりましたが、失業率が低下。 さらに雇用統計直前になってのトランプ発言による貿易戦争勃発(やめてw)の影響を受けて… ドル円が完璧な …

9月11日(火)のFX収支報告。豪ドル円サポートで反発か?

<スポンサード リンク> 豪ドル円が79円でサポート。反発となるか? 底なしで下落しまくっていた豪ドル円が、79円のサポート付近でもみ合いを見せています。 もともと、豪ドル円は中国経済とのつながりが深 …

9月5日(水)のFX収支報告

9月の週明け4日目です。 前日と同じく、戻り売りと押し目買いの両建てで利確(利益確定=決済のこと)して、順調に今月分のマイナスを減らせています。 できれば今週中にプラス域にして、来週からまた通常のトレ …

【さよならイムズ】天神イムズの閉館最終日に行ってきましたレポート

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【さよならイムズ】天神イムズの閉館最終日に行ってきましたレポート 天神のシンボル的な老舗の商業ビルのひとつ『天神イムズ』が、2021年8月31日をもって閉館 …

7月5日(木)のFX収支報告(雇用統計前日)

今日も朝から雨ばかり降っています。 自宅マンションのすぐ隣に大きな川があるのですが、茶色に濁った水面が急上昇して勢いよく流れています。 雨の中、仕事で疲れて帰宅すると手料理があまり得意でない相方wが「 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>