building_hellowork

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ごあいさつ。

ごあいさつ。 こんにちは。 オフィス☆トレード 代表の キャラガ☆コスギです。 …と言っても、従業員は自分ひとりしかいませんし、まだ事業化もしていませんので現時点では架空の会社です(笑) このブログサ …

【FX】-100万円超のロスカット。完全に終わりました…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【FX】-100万円超のロスカット。完全に終わりました… ↑今月の合算ロスカット額が-100万円を超えました… 完全に終わりました……(´;ω;`) もうね …

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

7月26日(木)のFX収支報告

今日は夜21:30~から、米:四半期実質国内総生産(GDP速報値)の大きな経済指標の発表があります。 「米ドル」は他国通貨に対して非常に影響力の高い通貨ですので、経済指標は主に米ドル円関連だけに注意し …

11月21日(水)のFX収支報告。【悲報】強制ロスカットで損切祭りw

<スポンサード リンク> 先日「ふくこいアジア祭り2018」を観に行ってきました。 よさこいチームの演舞がメインとなる毎年恒例の大人気お祭りイベントです。 自分の友人がよさこい演舞と運営スタッフにいま …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>