雑記ブログ FX収支

【お知らせ】悲しい年末になりそうです。12月22日(土)のFX収支報告

投稿日:2018年12月23日 更新日:

<スポンサード リンク>



【お知らせ】悲しい年末になりそうです…

日米株が歴史的な大暴落
米政府機関が一部閉鎖
パウエルFRB議長が解任
中国で倒産500万件

週末に経済不安の材料ばかり飛び込んできました。

日米株の動きに連動してFX為替も大幅な下落が止まりません…

こ、これは…(`・ω・´)

週明け、全国のトレーダーさんが一斉ロスカット祭り(泣)になってしまう可能性大ですッッ!ヽ(;▽;)ノ

対策として、月曜までに可能な限り取引証拠金を充填して、強制ロスカットに備える準備をしておいた方が良いかもしれません。(※)

※FX会社によって強制ロスカットの決済ルールが違いますので、確認しておきましょう。

…ですが、この年末を乗り切れば、年明けあたりに反動からのトレンド転換の芽も十分あります!!

ここが底!今が踏ん張りどころです!!

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、12月22日(土)のFX収支報告です。

総トレード回数 22回
トレード収支 +8,858円

12月収支合計
-49,370

完全に手仕舞いです…(´;ω;`)

さすがに、これだけ下がったら怖くて売りも買いもできませんからね…。

証拠金維持率も過去最高額の-230万超に達し、可能な限りの損切り(自己ロスカット)で、何とか踏ん張っています(^ ^;

大人だからな!これくらいじゃくじけないのだよ!

来週の主な注目経済指標

12/26(水)8:50~ 日銀・金融政策決定会合議事要旨
12/27(木)24:00~ 米:11月新築住宅販売件数
12/28(金)24:00~ 米:11月住宅販売保留指数

※経済指標の時間帯は為替が大きく動く可能性がありますので、ゆとりのある証拠金維持率を考慮しつつ、逆に動いた時の保険として”損切の指値設定”などを入れておくと良いと思います♪

証拠金維持率は200%以上が理想です。←含み損の金額はスルーして下さいw

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【ボクシングWBSS決勝】井上尚弥vsドネアの試合が地上波放送(生中継)キターー(゚∀゚)ーー!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> どもーっす!〆切間際の魔術師w自称FX漫画家のコスギです。 やーっと、某同人サークル会誌用の漫画が完成しました。 自分なりの視点で書いた「副業FX入門漫画」 …

12月14日(金)、15日(土)のFX収支報告。ふるさと納税で節税対策するには…?

<スポンサード リンク> 初めての「ふるさと納税」です! ついに自分もふるさと納税をはじめました! ふるさと納税には、いくつか専門サイト(ふるさとチョイス、さとふる等)があるのですが、自分は楽天会員に …

一般ユーチューバーの平均的なYouTube収益額を考える

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 一般ユーチューバーの平均的なYouTube収益額を考える 恋の列車はシュポポポポ~♪ども、五目並べが異常に強いコスギです(挑戦者求むw) 今日のお題は「Yo …

10月26日(金)、27日(土)のFX収支報告。日経平均株価・為替市場が大幅下落…!

<スポンサード リンク> 【超悲報】日経平均株価・為替市場ともに大幅下落…ッ!! うわあぁぁん!(ノД`)・゜・。 噂では今回の急落の裏には、11月に行われる米中間選挙を不安材料とした大手ヘッジファン …

退社報告してから上司の態度が豹変。ブラック企業の手のひら返しが怖いw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 退社報告してから上司の態度が豹変。ブラック企業の手のひら返しが怖いw 長年勤めた会社を退社することが決まって、急に上司からの風当たりが変わってきた感じがしま …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>