コメントを残す

関連記事

8月1日(水)のFX収支報告と「天神ホラーハウス」の感想

夏です。8月です。お化けの季節ですw 涼しくなるかも♪と思って、嫌がる嫁さんを連れてw最恐と噂されるお化け屋敷 「最恐 天神ホラーハウス こっちにおいで」へ行ってきました! うぎゃああぁぁ!! めっち …

12月17日(月)のFX収支報告。平成最後のボーナスはPS4とふるさと納税で消滅しましたw

<スポンサード リンク> 【朗報です】サラリーマン生活最後にして平成最後のボーナス(冬季賞与)が出ました! ブラック企業のくせにw少ないながらもボーナスがあるのがウチの職場の唯一の救いところです♪ 最 …

12月5日(水)、6日(木)のFX収支報告。【超悲報】-35万円の損切りロスカット発生!

<スポンサード リンク> 【悲しいお知らせ】 今まで、このブログやSNSで応援してくださった皆さんに悲しいお知らせがあります。 自分が副業でやっているFXが、この2日間合計で-35万円という多額の損切 …

「人気ブログランキングサイト」に参加しました

「人気ブログランキングサイト」に参加しました ブログを書いている人(ブロガー)にとって、アクセスアップは最も重要なポイントのひとつです。 ブログやホームページへの主な集中アクセスは、ネットによる検索と …

FXトレードで勝つためにはアドリブ発動するしかないw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレードで勝つためにはアドリブ発動するしかないw ロマンティック…じゃなくて、市場急落が止まりません!! 依然として、トルコ通貨危機とトランプ大統領の貿 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>