71CEF6BC-FCAA-49CD-8F68-CC75912C5FDB

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…? ここ最近はハローワークに紹介してもらった職業訓練校を受講するため、入校適性試験?の勉強をしていました。 …

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙) 御無沙汰してます…コスギです。 あまりに負けすぎて、悲しすぎてブログにも手を付ける …

兼業主夫の神配置はコレ!仕事机のすぐ隣に○○○○がある風景

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 兼業主夫の神配置はコレ!仕事机のすぐ隣に○○○○がある風景 どうも。気がつけば桜の季節になっていた(辞世の句)コスギですw 自宅兼仕事場の引っ越しが終わりま …

うぎゃああぁぁぁ!「胸を張れっ…!手痛く負けた時こそ胸をっ…!」

スポンサーリンク <スポンサード リンク> うぎゃああぁぁぁ!「胸を張れっ…!手痛く負けた時こそ胸をっ…!」 うぎゃああぁぁぁ!(;゚Д゚) 昨日付で決意表明も達成して、ホッとしていたんですが… ドル …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>