コメントを残す

関連記事

9月7日(金)、8日(土)のFX収支報告。豪ドル円が大暴落ww

<スポンサード リンク> 【悲報】米大統領「中国に対する追加関税2670億ドルを用意」 またしても為替操作大統領wトランプ砲が炸裂しました(泣) これにより、中国に反応しやすい豪ドル円が急激な下落! …

【重大発表】のお知らせ&完全自腹のガチ企画『新春お年玉プレゼント』

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【重大発表】のお知らせ&完全自腹のガチ企画『新春お年玉プレゼント』 お待たせしました。ついに発表です! 昨年から、ぼそぼそと予告させてもらっていた例の「重大 …

「このサイトで重大なエラーが発生しました」リカバリーモードで簡単にワードプレスダッシュボード管理画面を復旧させる方法

スポンサーリンク <スポンサード リンク> WordPress「このサイトで重大なエラーが発生しました」デバッグを使わずリカバリーモードで簡単にワードプレスダッシュボード管理画面を復旧させる方法 自分 …

11月2日(金)、3(土)のFX収支報告

【朗報】11月に入って、底打ちだった株価と為替が急騰しました!! 今月6日の米中間選挙を前にした調整的な戻し?が入ったのかもしれません。 まあ、そのお陰で-190万円までに膨らんだ含み損と、101%と …

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>