コメントを残す

関連記事

博多区の中比恵公園にて「炎の鳥」無料野外劇イベント開催中!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 博多区の中比恵公園にて、無料野外劇のイベントが開催中! 博多区の中比恵公園にて、無料野外劇のイベントがあるそうです。 中比恵公園は博多駅からも徒歩数分の距離 …

6月26日(火)のFX収支報告

ど→も!学生バイト並の給料で涙が出ちゃうw…コスギです。 昨日のブログで、あともう少し頑張れば+30万円台に届きそうです。と書いたんですが… なんかよく分からないうちにサラッと達成しちゃいましたよ(笑 …

12月19日(水)のFX収支報告。職場へ退社手続きにいきました…

<スポンサード リンク> 12年間お世話になった会社の退社手続きに行きました。 内容は、社内書式の退職届と(業務秘密の)誓約書に署名して、退職金の手続き、社会保険の任意継続などです。 社会保険の任意継 …

ごあいさつ。

ごあいさつ。 こんにちは。 オフィス☆トレード 代表の キャラガ☆コスギです。 …と言っても、従業員は自分ひとりしかいませんし、まだ事業化もしていませんので現時点では架空の会社です(笑) このブログサ …

【FX】とりま目標だった+20万超え達成ッッ!しゃあぁぁ!(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【7月第4週目の副業・FX収支】結果報告 ども!RIZIN.17の地上波中継がないのは、数字の獲れる那須川天心選手が出ないからなんだろうなーーなんて言わない …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>