FX収支

10月3日(水)のFX収支報告。退職願を提出しました…

投稿日:2018年10月4日 更新日:

<スポンサード リンク>



会社へ退職願を提出しました。

退職予定の年末までまだあと3ヶ月ほどありますが、慢性的な人材不足の状況で自分に代わる責任者ポストを立てて育てるのは、想像以上に時間がかかると思い時期早々に提出しました。

当然のように退社理由を聞かれましたが、沢山ありすぎて数時間もかかってしまうので割愛させてもらいました(笑)

一応、円満退社ということで受理してもらえましたので安心してください。

きちんと引継ぎをしながら、起業への準備を始めようと思います。

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、10月3日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 31回
トレード収支 +49,197円
9月収支合計
+99
,714

やりました!三日連続でスタートダッシュに成功です!(∩´∀`)∩

わずか3日でほぼ月ノルマ達成はちょっと出木杉くんですけどねw

なんかまた為替が全体的に下落ムードです…。

ナンピン買いはほどほどにして様子見しながら押し目買いのチャンスを待ちたいと思います。

ではまた。

 

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

明けまして終わりました。1月1日(火)、2日(水)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 謹賀新年 明けましておめでとうございます! 知ってる人は知っている話なんですが、ちょっともお…今、頭の中が真っ白になっていて呆然としています…(゜-゜) 詳しい内容は明日(3 …

8月2日(木)のFX収支報告。「ジュラシック・ワールド 炎の王国」観賞

区役所から嫁あてに電話があったらしく、婚姻届の受理証明書が用意できたらしいので受け取りに行きました。 なんだかいつもの住民票や戸籍謄本とよく似た書式で、あまり実感の湧かない婚姻証明書だなあ…と(笑) …

重要!FX会社の年末年始取引スケジュールは要チェックです!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 重要!FX会社の年末年始取引スケジュールは要チェックです!! チョリーッス!誕生日を迎えた瞬間の午前零時を赤ちゃんのオムツ交換で特盛うん〇💩 …

【4月第4週目のFX収支結果報告】GWのフラッシュクラッシュはこの日に注意!!

<スポンサード リンク> 4月第4週目のFX収支結果報告 4月第4週目のFX収支結果です。 今週はメイン通貨を中心に押し目買い(ロング)と戻り売り(ショート)を仕掛けてみたんですが… 逆行ばかりしてし …

「美味すぎる!」人生で初めて松坂牛の焼肉を食べましたw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「美味すぎる!」人生で初めて松坂牛の焼肉を食べましたw ポチポチ病のクセが強いww またまた昨日も、小さい利確をポチポチと繰り返しては大きく負ける(損切り) …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>