B094EB20-C50B-4BDC-9D33-DE41D6F58E70

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

みなさまへ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【ご報告です】 みなさまへ 先日、無事に第一子が誕生しました。 2964gの元気な女の子です(*´ω`*人 超速安産wで出産(立合い)には間に合いませんでし …

7月24日(火)のFX収支報告。5度目の強制ロスカット(涙)

強制ロスカットとは… 損失額が一定水準にまで達した時、さらなる損失を防ぐため自動的に全ての保有ポジションが強制的に決済されるシステムである。 うわあぁぁぁ!!(゚Д゚;) 昨日、トレードを始めて5度目 …

実印(印相体)をネット注文で作成しました。

ど→も!漫画作業が久々すぎて執筆拒絶反応が半端ないって!と叫ぶ系wトレーダーのコスギです。 自分は創立50周年を迎えた老舗の漫画サークル「アズ漫画研究会」に所属させてもらっています。 今月になって、そ …

4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練

<スポンサード リンク> 4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練について 4月に入りました。 2月、3月と順調に結果を出してきましたが、油断すると一発でひっくり返ってしまうのがFXの怖いところです。 …

8月9日(木)のFX収支報告と「浅田真央展」

本日より博多阪急で開催の「浅田真央展」に行ってきました。 去年から全国展開されている「浅田真央展」ですが、九州エリアでは今回が初の開催。開催初日の今日は終日大盛況のようでした(*^^*) 展示内容は、 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>