E2375C53-08F0-45DD-9030-C5CAA2787584

投稿日:2018年10月23日 更新日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

9月27日(木)のFX収支報告。自分を変えるのは「危機感と向上心」

<スポンサード リンク> 自分を変えるのは”危機感と向上心”だけです! 年内で会社を辞める!と決めてから、ずいぶん心的ストレスが少なくなりました。 しかし、それ以上に仕事の量も減らされて(まあ、自分か …

【4月第3週目のFX収支結果報告】博多マルイのマイケル・ジャクソン展へ行ってきました

<スポンサード リンク> 4月第3週目のFX収支結果報告 4月第3週目のFX収支結果です。 週中盤までは上昇トレンド相場でしたが、週末になってイースター休暇前のポジション調整が入り一気に減速へ…(;´ …

8月8日(水)のFX収支報告。と「漫画同人誌 あず19」

先日、描かせてもらった同人誌(某漫画サークル会誌)の最新号「あず vol.19」が完成したらしく自宅に届きました。 今回は、心配していた印刷も綺麗に出てくれてましたので内心 ホッとしていますw(^^; …

退社報告してから上司の態度が豹変。ブラック企業の手のひら返しが怖いw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 退社報告してから上司の態度が豹変。ブラック企業の手のひら返しが怖いw 長年勤めた会社を退社することが決まって、急に上司からの風当たりが変わってきた感じがしま …

「ちょいちょい間違える嫁ちゃんは今日も通常営業です」第二話 更新しました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「ちょいちょい間違える嫁ちゃんは今日も通常営業です」第二話 チョリーッス!家事にFXに何でもこなすマルチ漫画家w(ギャラガじゃないよ)コスギですw 「ちょい …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>