ブログ FX

10月22日(月)のFX収支報告。一番くじ「コウペンちゃん」

投稿日:2018年10月23日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>





『いつもがんばってるの見てるよ』貴方の全てを肯定しちゃう♪コウテイペンギンのキャラクターコウペンちゃんをご存知でしょうか?

10月20日から「一番くじ コウペンちゃん」が全国のアミューズメントショップなどで発売中です。

自分もちょいちょいコウペンちゃんグッズを集めていて(嫁の趣味ですw)今日はついに一番くじのA賞とラストワン賞をWゲットです!

一番くじ引いてえらい!(笑)

嫁からのご褒美は焼肉ディナーでしたww

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、10月22日(月)のFX収支報告です。

トレード回数 21回
トレード収支 +14,345円
10月収支合計
+228
,184

今週もまた株と為替が大幅な急落を見せています。

予想以上の急落に全国のトレーダーさんもロスカットされまくっちゃってるらしいです…(;´Д`) ←明日は我が身?

ある程度まで監視して、下げ止まったところを狙い撃ちするのがモアベターなのかもしれませんね。ナンピンナンピン♪←おいw

今週の主な注目経済指標

10/24(水)23:00~カナダ:カナダ銀行 政策金利
10/24(水)23:00~米:9月 新築住宅販売件数

今月は経済指標よりも米中、米露の政治的問題の方が大きく相場を動かしています。トランプ発言に要注意です!

※経済指標の時間帯は為替が大きく動く可能性がありますので、ゆとりのある証拠金維持率を考慮しつつ、逆に動いた時の保険として”損切の指値設定”などを入れておくと良いと思います♪

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ, FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

米朝首脳会談よりも今夜の米国消費者物価指数(CPI)に注目!

本日、歴史的会談と言われた米朝首脳会談が終わりました。 ここに来るまで紆余曲折ありましたが、蓋を開けてみればなんともまあ綺麗な会談だったようで、トランプ大統領と金正恩委員長は終始穏やかに会話をしていた …

職業訓練校の合格発表!結果は…?【5月第4週目の副業・FX収支】

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ここ最近はハローワークに紹介してもらった職業訓練校を受講するため、入校適性試験?の勉強をしていました。 入校適性試験では、面接と筆記による一般常識や時事問題 …

自宅パソコン経過報告とFX収支報告まとめ

<スポンサード リンク> 自宅のデスクトップパソコンの話 突然起動しなくなった自作ゲーミングパソコン(corei7+8G+1TB)ですが、その後、BOOTメニューを起動させるetcなどして、いろいろ確 …

GW連休明け大暴落で-350万(泣)【5/8の副業・FX収支】結果報告

<スポンサード リンク> 【5/8の副業・FX収支】結果報告 うっぎゃああぁぁぁ!! やっちまったあぁぁぁ! GW連休を抜けて一安心と思ってたら、8日11時に発表された通常相場の指標「NZ政策金利発表 …

3月の副業・FX収支結果報告です

<スポンサード リンク> ども、職場を退社してからちょうど3ヶ月目のコスギです。 過度の残業やパワハラに耐え続けたストレス負荷もだいぶ回復してきました。 …ただ、退職後3日目にして全財産のほとんど(約 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>