FX収支

週明けの為替相場は… 窓開け急落スタート(涙目)

投稿日:2018年9月4日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




週明けの為替相場は… 窓開け急落スタート(涙目)

9月の週明けです。

為替相場は…

窓開け急落スタートでした(泣)

依然として証拠金維持率もギリギリの状況ですので、ちょっと下がるたびに損切り(自己ロスカット)して現状維持の調整。

終日、様子見と損切りを繰り返すという不遇のトレードした…とほほん(;_;)

そんなわけで、9月3日(月)のFX収支報告です。

トレード回数 27回
トレード収支 -16,819円
9月収支合計
−50,532

2日間続けての赤字です…(涙)

今はドル円と豪ドル円のロング(買い)メインでトレードしていますので、上がらないと売りも入れられませんし手の出しようがないですね…。

今後も様子見ですが、これから上がって行くようであれば戻り売りを入れつつロング利確していこうと思ってます。

今日の注目指標…

13:30~豪:準備銀行(中央銀行)、政策金利発表
23:00~米:ISM製造業景況指数

豪ドル円が上がってくれるといいんだけどなぁ~(^^;

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

年末大暴落で豪ドル円が2年ぶりの安値更新…。12月24日(月)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 米株急落で年末の為替相場が大暴落!ドル円は110円前半、豪ドル円は2年ぶりの安値更新へ… 前回のブログでも記述した通り、押し寄せる経済懸念の波による年末大暴落が到来しました。 …

10月11日(木)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 「米長期金利の上昇と米中貿易問題によるリスク回避の円買いが加速し、NYダウ平均が史上3番目となる800ドル超の下落…!」 嫌な予感しかしません…( ;∀;) 株、為替ともに大 …

6月のFX収支結果まとめ

ど→も!ナイスひょっこり♪兼業トレーダーのコスギです。 6月のFX収支結果報告です。 ようやく、今年の1月から全体的に下降トレンドだったクロス円がやや回復の兆しを見せてきました。 …が、豪ドル円だけは …

【解説】ラッキートリガーがオバロやアリア等のミドル機種に搭載されてるのはなぜ?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【解説】ラッキートリガーがオバロやアリア等のミドル機種に搭載されてるのはなぜ? どうも。お金と時間があったらついついパチンコに行ってしまう依存症気味なコスギ …

FXトレード専用のタブレット端末を購入したけど大失敗した話(泣)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレード専用のタブレット端末を購入したけど大失敗した話(泣) FXのトレードツールはパソコンですか?スマホですか? 他のトレーダーさんはどうかわかりませ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>