FX収支

情報商材「FXのシグナル配信」は完全にお金の無駄遣いです!

投稿日:2018年9月2日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




情報商材「FXのシグナル配信」は完全にお金の無駄遣いです!

気持ち少しだけ涼しくなってきたような気がする9月。

自分が一番大好きなお祭り「放生会(ほうじょうや)」のある9月です。

いきなりですが、9月1日(土)のFX収支報告です。

トレード回数 3回
トレード収支 -33,713円
9月収支合計
−33,713

週末は予想ラインを超える急落がズドンズドン!ときまして、かなりのトレーダーさんが退場(強制ロスカット)されてしまった感じでしたね…(´・ω・`)

今回のマイナスも全て、前日深夜~土曜日早朝にかけての損切り(自己ロスカット)です。

なんとかギリギリの状態で繋いではいますけど、もし深夜に損切りしてなかったら自分も一気にロスカット退場させられてたと思います…ガクブルw

FX予想とシグナル配信について…


来週明けからのFX予想ですが、経済指標(ファンダメンタルズ)では良い判断材料が出ていないので、今後も低迷は続きそうな感じです…。

ですが、チャートの動き(テクニカル分析)では、反発・上昇のサインが出ています!!(`・ω・´)くわっ

「どっちかわかりませんw」

これが本当の本音。

予想は自由ですけど、絶対ではないです。

経済指標やテクニカル分析といった材料だけで簡単に相場予想できたら皆勝ち組ですし、誰も苦労しませんってばww(笑)

正直、株やFX相場の予想って、占いや競馬予想と対して変わらないんですよ。

どっちにも取れる予想ばかりしたり(バーナム効果)、当たった時だけ騒ぎ立てて、外れた時は完全スルーしてる人のなんと多いことか…(´・ω・`)

FX「シグナル配信」は詐欺商材か?


勝ってる人のマネをするだけでOKという有料の「シグナル配信」とかありますけど、あれも殆どがテクニカル分析の基本中の基本であるゴールデンクロス等をメールやラインで配信するだけです。

なので、テクニカル分析の教本を買ってチャートの波を見て、基本通りの売買と損切りをするだけでシグナル配信とほぼ同じ取引が可能なんです。

完全にお金の無駄遣いですよww

基本通りに売買すれば誰でも5~7割勝てるはずなのに、ほとんどの人が負けている理由は”基本通りに損切りできないメンタル”にあります。

FXは基本通りのポジションでエントリーして損切りさえすれば、トータルで勝てるようになる投資ビジネスですのでシグナル配信は一切不要なのです。

…ただ、何も分からないFX初心者(情報薄弱者)と、どうしても自分のエントリーに自信が持てないメンタル最弱な負け組トレーダーさんwは、自信がつくまで有料の「シグナル配信(月額1万円程度)」を買ってみても良いかもしれませんね(笑)

自分はタダでも絶対に買いませんけどww

FXで勝ち続けるために必要なものとは?

ていうか、自分で相場が読めないトレーダーなんて、遅かれ早かれ退場していくだけの養分ですよ(キッパリw)

また、基本通りやればトータルで勝てるとしても、とても食べていけるほどまでは届きません…。

実際にFXで勝ち続けているトレーダーさんは、例外なく大きな資金力とセンスを併せ持っています。

ぶっちゃけた話、投資のセンスは”才能”ですので、誰かがちょっとやそっと教えて身につくものではありません。

なので投資セミナーレクチャーで勝てるようになるものでもありません(基本を学ぶものです)

…ですが、努力のみでしかその”才能”は開化しません(当然です!)

株やFX、バイナリーオプションといったネットビジネスには、嘘みたいな美味い話(嘘ですけどw)が沢山ありますので、絶対に引っかからないように注意しましょう!

ネットビジネスも勉強と努力が必要なんです。

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【4月第3週目のFX収支結果報告】博多マルイのマイケル・ジャクソン展へ行ってきました

<スポンサード リンク> 4月第3週目のFX収支結果報告 4月第3週目のFX収支結果です。 週中盤までは上昇トレンド相場でしたが、週末になってイースター休暇前のポジション調整が入り一気に減速へ…(;´ …

【米中貿易戦争】9月1日から開始されるトランプ大統領の「対中関税第4弾」による影響は…?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【8月第4週目の副業・FX収支】結果報告 ど→も!先週友人らと「P牙狼冴島鋼牙XX」連れ打ちで、久しぶりに大連チャンして現金放出&焼肉大盤振る舞いで超豪遊w …

「まだ結婚できない男」#クイズdeパ桑野 当選しました!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「まだ結婚できない男」#クイズdeパ桑野 当選しました!!\(^o^)/ チョリーッス!火9ドラマ「まだ結婚できない男」の公式Twitterプレゼント『#ク …

11月7日(水)のFX収支報告。米中間選挙は共和党が勝利?

<スポンサード リンク> 米中間選挙の結果は、トランプ派(共和党)が上院席の過半数を獲得して「今夜は大成功だ!」と手前味噌な勝利宣言で幕を閉じました。 しかしながら、下院は民主党が過半数を獲得したため …

【FX】-100万円超のロスカット。完全に終わりました…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【FX】-100万円超のロスカット。完全に終わりました… ↑今月の合算ロスカット額が-100万円を超えました… 完全に終わりました……(´;ω;`) もうね …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>