FX収支

確率50%のFXやバイナリーオプションで勝てない理由は取引会社による不正操作?

投稿日:2018年8月18日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


確率50%のFXやバイナリーオプションで勝てない理由は取引会社による不正操作?

やってしまいました…(T_T)

買ったら下がって、売ったら上がる…というFXあるあるwで誤爆しまくりました(涙)

上がるか下がるかなんて、確率で言ったら50%のはずなのに、何故か90%の確率で外しまくるという逆ミラクル…w

これって、パチンコで言う遠隔操作やホールコンピューターでの出玉管理に似たやつなんでしょうか?

(このFX会社)怪しい…w

確率50%の「バイナリーオプション」が勝てない理由も、こういった取引会社による不正操作?なのでは…とかいう噂がありますけど、信じるかどうかはあなた次第です(笑)

そんなわけで、8月17日(金)のFX収支報告です。

トレード回数 31回 
トレード収支 -7,333円
8月収支合計
+105,665円

含み損もさらに増額して終了。自分の完全敗北です…!

(このFX会社)怪しい…w

↑しつこいぞww(「ついでにとんちんかん」懐かしいなあ)

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

諦めないで!まだまだイケる!あなたの人生これからよ~♪(∩´∀`)∩

ええ~っ?日経平均株価が一時900円以上値下がりですってぇぇぇ!? だぁ~いじょうぶ!\(^o^)/ 上がれば売って、下がれば買えばいいだけじゃなぁ~い♪(福はら777のマネですw) 2025年3月4 …

3月第3週目の副業FX収支は…損切祭りで幕引き

<スポンサード リンク> ども!アベマTVでアニメばっかり観てるコスギです。 今週の副業・FX収支ですが、トータル5勝1敗という結果でした。 収支はノルマ通りのプラス域までに到達しましたが、週末の大暴 …

10月9日(火)のFX収支報告。過労死予備軍なう…w

<スポンサード リンク> こんな仕事は 早く終わらせてしまいたい まるで僕を 殺すために働くようだ…(BY.尾崎豊) 1人しかいない従業員が過労で入院した為、毎日早朝から夜中まで休みなしで馬車馬の如く …

12月12日(水)、13日(木)のFX収支報告。クラウド会計ソフトを導入しました。

<スポンサード リンク> 年末になり、来年の確定申告の準備をはじめました。 自分の場合、本業の収入は年末調整されるので、副業FXの収益に対する確定申告になります。 確定申告の方法は、直接税務署で手続き …

【4月第2週目のFX収支結果報告】とハウステンボス100万本の大チューリップまつり

<スポンサード リンク> 4月第2週目のFX収支結果報告 4月第2週目に突入しました。 今週の収支結果も大幅プラスで上々! 13日で、4月トータル収支が… +190,737円 先週は全面的に相場が急騰 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>