雑記ブログ FX収支

8月9日(木)のFX収支報告と「浅田真央展」

投稿日:2018年8月10日 更新日:

本日より博多阪急で開催の「浅田真央展」に行ってきました。

去年から全国展開されている「浅田真央展」ですが、九州エリアでは今回が初の開催。開催初日の今日は終日大盛況のようでした(*^^*)

展示内容は、浅田真央さん本人が選んだ競技コスチューム約30点と思い出の写真パネルが約70点世界選手権やオリンピックで獲得したメダルや愛用のスケート靴などを展示。

また、展示会のために特別編集された上映会や、限定グッズの販売などもあります。

無料の展示会とは思えないくらい充実した展示会でしたので、真央ちゃんファンならずともお薦めのイベントです♪(*^^*)

ちなみに、当日の開場時にはご本人登場のサプライズ(!)があったらしいのですが、自分らが行ったときには時すでに遅し…でした。残念ww

美しき表情の妖精 浅田真央展
期間
:8 月9 日(木)~21 日(火)
時間:10:00~20:00
場所:博多阪急8階催場
料金:入場無料

 

そんなわけで、8月9日(木)のFX収支報告です。

トレード回数 16回 
トレード収支 +7,639円
BTCトレード +686円

8月収支合計
+55,940円

昨日からトルコリラ、豪ドル、ユーロといった通貨がもの凄い急落をみせています。

自分の含み損も先月末より3倍以上に膨らんでしまったので(涙)両建て、逆貼りなどちょいちょい損切りしながら証拠金維持率を必死に調整しています。

今日は週末の金曜日ですので、急落した相場が明日の朝までにどう動くのか?要注意です。

そして今夜は、21:30~米:消費者物価指数の指標もあります。

明日も睡眠不足な1日になりそうですw…(つω・`)

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

決意表明「今月のラスト1週間で、ロスカットした12万円を取り返す!」

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 決意表明「今月のラスト1週間で、ロスカットした12万円を取り返す!」 朝まで徹夜でチャートとにらめっこしてたのでまたまた寝不足です(笑) 翌朝の仕事もあるの …

【独立起業への道②】物販ビジネスで成功する3つのポイント

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【独立起業への道②】物販ビジネスで成功する3つのポイント 自宅の不用品販売を経てビジネスの基本を学んだ自分は、店舗やネットで商品を仕入れて販売するという物販 …

コロナ過で人気の「オンラインお見合い」のリアルな出会い確率は?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> コロナ過で人気の「オンラインお見合い」のリアルな出会い確率は? 今やコロナ禍での問題は、人材不足や経済の衰退による倒産、貧困層が増加していますが、イベント自 …

ハローワーク(職安)で失業手当(雇用保険)の手続きをしてきました。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ハローワーク(職安)で失業手当(雇用保険)の手続きをしてきました。 ども。虚脱感と倦怠感に鞭を打つ日々のコスギです…はぁ(;´Д`) 今月某日、失業手当(雇 …

ハローワーク「警備セミナー」の思い出(特にありませんw)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ハローワーク「警備セミナー」の思い出(特にありませんw) どもども!先日、生まれて初めて自宅で高級アンガスステーキを食べましたw絶賛ニートで無職の専業主婦( …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>