FX収支

8月7日(火)のFX収支報告と夏枯れ相場のポチポチ病

投稿日:

日曜日から3日間お仕事でした。

自分の1日の勤務時間は、早朝から夜まで残業込みで平均12~15時間もあります。

いつもは、そんな勤務中の隙間時間でこっそり(堂々とw)FXやったりブログ更新したりしてたんですが、この3日間は何故か忙しくてどっちも手付かず状態でした。はぁ…(;´Д`)

まあ、誰も期待してないからいいですよね?←おいw

 

そんなわけで、8月7日(火)のFX収支報告です。

トレード回数 23回 
トレード収支 2,274円
8月収支合計 +43,499円

1トレード平均480円くらいで利確して、1400円負けるというね…

「小さく勝って、大きく負ける。」典型的負けパターンのトレードでしたw(反省)

8月の為替相場は、お盆休みと夏季休暇が重なることもあって”夏枯れ相場”と呼ばれるそうですが、本当に低迷してるというか動きに活気がありません。

去年の8月の月収支でも、実は-42,040円の赤字でしたので、内心この8月はビクビクしています…(;´Д`)

できれば今月は指値だけ指定しておいて、静観放置して過ごしたい気分なのですが、FX初心者に陥りやすいと言われる「ポチポチ病」の自称重症患者wで、24時間スマホを頻繁にチェックしてしまうという…完全に末期状態です(自爆)

やっぱし含み損かかえてると(強制ロスカットが)心配で、ついついチェックしてしまうんですよね~(;^ω^)

今日明日は休みなので、カフェでコーヒーでも飲みながら楽天市場で買った「いちばんやさしいGoogleアナリティクスの教本」を読みながらポチポチしようかと思います(笑)

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

3月第3週目の副業FX収支は…損切祭りで幕引き

<スポンサード リンク> ども!アベマTVでアニメばっかり観てるコスギです。 今週の副業・FX収支ですが、トータル5勝1敗という結果でした。 収支はノルマ通りのプラス域までに到達しましたが、週末の大暴 …

【海外口座のFX業者で勝つ】トレーダー御三家に学ぶ投資術とは?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【海外口座のFX業者で勝つ】トレーダー御三家に学ぶ投資術とは? チョリーッス!引きこもりでアベマTV(アニメ)ばかり観てるコスギです。 また今週も、有名投資 …

2020年【9月第2週目の副業・FX収支】結果報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> チョリーッス!自分のAmazonアカウントが流行りのブラッシング詐欺?に遭ってしまって、めっちゃ凹んでるコスギです…(´;ω;`) 幸いなことにすぐに気付い …

【4/11 FXトレード結果】と無料FXセミナーについて

<スポンサード リンク> 【4/11 FXトレード結果】 11日はFXで14回の利確トレード(損切なし) +16,538円でした。 シナリオはNZD/JPYの押し目買い中心。 全体的に軟調レンジ相場な …

【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~! どーも、北九州ポップカルチャーフェスティバル2019を満喫したコスギです。 数年ぶりの …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>