雑記ブログ FX収支

カードローン会社4社の借金(約56万円)を全額一括返済しましたぁぁぁ!!

投稿日:2018年8月2日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


カードローン会社4社の借金(約56万円)を全額一括返済しましたぁぁぁ!!

暑中お見舞い申し上げます。

この7月は、豪雨と猛暑と台風が一度にやってくるという大変な1ヶ月でした。

自分も会社の役員と喧嘩になって 冷戦状態に突入=勤務減少=収入減少=休み増大♪(^^)v

という、総合的に結果オーライwなことがありました。

まあ、なんだかんだでこういった”会社勤めならではのトラブル”も今しか出来ないことなんですよね…。

会社を辞めてから「ああ言えば良かった。こうすれば良かった…」と後悔しないためにも、残り5ヶ月は自分のやりたいようにやろうと思っています。

そんなわけで、7月31日(火)のFX収支報告です。

トレード回数 25回 
トレード収支 +11,404円 
7月収支合計
+523,314円

今月は、FX副業を始めて初の50万円台という過去最高月収を達成しました!!

感無量です~(;つД`)

そして、ようやく目標である総資産額にも到達して含み損もだいぶ減ってきましたので、思い切って

クレジットカード会社4社からキャッシングしていたカードローンの借金(約56万円)を全額一括返済しました!!

さらば借金生活!\(^o^)/

※CDコーナーの前で必死にスマホ見ながら操作していたので、振り込め詐欺被害者と思われた可能性大ですw

来月こそ反動で収支減少になるかと思いますが、マイペースで頑張ります。

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~! どーも、北九州ポップカルチャーフェスティバル2019を満喫し …

【高額納税の闇】住民税 納税通知書と国民健康保険料 納入通知書をガチ公開します!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> チョリーッス!先日、やっとアイムジャグラー20thでビッグを引けて超嬉しいィィ!コスギです。 ↑ホール実戦でも設定6以上の確率でバ …

【4/24 FXトレード収支】と職業訓練校の話

<スポンサード リンク> 【4/24 FXトレード収支】 24日はFXで39回のトレード(損切8回) +5,125円でした。 っていうか、GW10連休前のリスク回避?で為替全面急落の非常事態ですョ!! …

虐待かも…?と思ったら「189」へ電話を!(無料相談窓口)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 虐待かも…?と思ったら「189」へ電話を!(無料相談窓口) 大阪の3歳児虐待死のニュース記事を読みました。 「熱湯を浴びた後に『ぎ …

FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中) チョリーッス!自炊の頻度が増えてクッキングパパ状態のコスギです。 以前告知さ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>