FX収支

FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑)

投稿日:2018年7月19日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑)

連日、猛暑日が続いています。

自分は熱中症対策として水分と塩分、そしてエアコンが効いた部屋で適度な休息を取るようにしていますw(^^)

昨日は朝から深夜まで仕事14時間も働いてました…(ブラックすぎますw)

しかも半分は炎天下の猛暑の下という…あぢぃ~(;´Д`)

昨日は忙しくてあまりスマホを触れませんでしたので、FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑)

…のつもりでしたが、休憩中も保有ポジションが気になって仕方がないので、ちょいちょいチャート確認するという弱メンタルw

まあ結果的にはプラスにできたので、半自動トレードは大成功ということで!(・∀・)v

そんなわけで、 7月18日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 8回 
トレード収支 +15,846円 
7月合計収支 +310,493円

早くも+30万達成です!(゚∀゚)/

いや、もぉほんとに出木杉くんですよww

ていうか、仮想通貨ビットコイン(BTC/JPY)のチャートが極端すぎて全く読めませんww

とりあえずBTCは、70以下で押し目買いor100付近で戻り売りが無難だとは思いますが、85あたりを上限にまた下げそうなのでちょっとだけ売りショート入れて放置してます。

今月ノルマも余裕が出てきたので、ポジション整理(含み損ロスカット)しようか悩み中です。う~む…(´-ω-`)

でわまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

「ちょいちょい間違える嫁ちゃんは今日も通常営業です」第二話 更新しました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 「ちょいちょい間違える嫁ちゃんは今日も通常営業です」第二話 チョリーッス!家事にFXに何でもこなすマルチ漫画家w(ギャラガじゃない …

11月13日(火)のFX収支報告。「ストレスチェック」の診断結果が酷い…

<スポンサード リンク> 職場で実施された日本ストレス調査協会「ストレスチェック結果のお知らせ」が届きました。 その結果は… (;・∀・)どきどきw 心身のストレス反応評価が下限値MAX(※)でしたw …

商材も売らない、手法も使わない、サロンもしないし、予想もしない、決して億トレを目指さないガチ専業トレーダーw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 商材も売らない、手法も使わない、サロンもしないし、予想もしない、決して億トレを目指さないガチ専業トレーダーw(生涯投資損益+500 …

情報商材「FXのシグナル配信」は完全にお金の無駄遣いです!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 情報商材「FXのシグナル配信」は完全にお金の無駄遣いです! 気持ち少しだけ涼しくなってきたような気がする9月。 自分が一番大好きな …

【衝撃】ブラック企業の給料と退職金がリアルガチで衝撃すぎて公開できない件ww

【暴露!!】ブラック企業の給料と退職金の金額を発表しま…す!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ど→も!自宅で有休消化中のニート満喫w管理人です 無事に退社手続きが全て完了し、最後の給 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>