FX収支

FXトレーダー必見!絶対お得な「DMMFXポイント」でキャッシュバック

投稿日:2018年7月4日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




FXトレーダー必見!絶対お得な「DMMFXポイント」でキャッシュバック

無知とは罪。とはよく言ったもので、知識がなかったばかりに大損をしたことが何度もあります。

Tカードポイントなんかもそうで、何かのイベントで当選した大量の期限付き固定ポイントが知らない間に期限切れで消滅してた(泣)…なんてことがよくあります。(´・ω・`)ショボーン

結論:無料ポイントは定期的に確認して、使えるときに使ったほうが良いですw

自分が利用しているFX会社「DMMFX」にも、取引応援ポイントなるサービスがあるのを今になって初めて知りました。

取引ランクによって新規取引毎にポイントが付いて、なんと貯まったポイントは現金でキャッシュバックできるサービスなんです。

久々にパソコンからマイページを開いてポイント確認すると、自分の今のランクはゴールドランクでしたw(月の平均取引回数500回以上あるのでw)

そして、現在までのポイント合計が10437Pもあったんですが、期限切れポイントで4934Pが消滅(涙)残ポイントが5503Pになっていました…(ノД`)・゜・。

はい、速攻で5000Pをキャッシュバック引き出し完了ですw

同一サイト内での手続きなので、キャッシュバックは自分のFX口座へ即時反映されました。(早いw)

DMMFXはスマホアプリがとても優秀で使いやすいので、今からFXを始めようと考えている初心者の方にもにおすすめです♪

そんなわけで、7月3日(火)のFX収支結果報告です。

トレード回数 32回
トレード収支 +49,036円
DMMポイント +5000円

7月合計収支 +84,674円

損切なしの圧倒的勝利!!

ちょっと出来すぎな感じがしますw(^^;

今週の金曜日は月イチ指標の雇用統計(7月6日 21:30予定)です。

今週の相場予想は、中レンジを繰り返しながら雇用統計で大きく動きそうな感じ。

雇用統計は、瞬間的に大きく反応した方とは逆の方向へ伸びていくパターンが多いので、スキャルピングトレード(短期取引)の大チャンスでもあります。指標発表の数分間はチャートを凝視です!!

ではまた。


<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

8月7日(火)のFX収支報告と夏枯れ相場のポチポチ病

日曜日から3日間お仕事でした。 自分の1日の勤務時間は、早朝から夜まで残業込みで平均12~15時間もあります。 いつもは、そんな勤務中の隙間時間でこっそり(堂々とw)FXやったりブログ更新したりしてた …

10月4日(木)のFX収支報告。今夜は雇用統計…!

<スポンサード リンク> な、何があったんだってばよ? 豪ドル円とユーロドルが死んドル…( ;∀;) これだけ下がったらまだまだ下がりそうな雰囲気ですけど、急な反発もありそうですので売りで入るのはちょ …

【お知らせ】FX収支ブログに関するお詫び

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FX収支ブログに関する「お詫び」 今までやってきた「FX収支ブログ」に関するご報告です。 タイトルにありますように、みなさまへの『お詫び』をさせていただきま …

仕組まれた東京オリンピック開会式!大阪なおみ選手の起用に物申すッッ!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 仕組まれた東京オリンピック開会式!大阪なおみ選手の起用に物申すッッ!! チョリーッス!東京オリンピックの最終聖火に”愛国心の欠片”もない大阪なおみ選手を起用 …

11月21日(水)のFX収支報告。【悲報】強制ロスカットで損切祭りw

<スポンサード リンク> 先日「ふくこいアジア祭り2018」を観に行ってきました。 よさこいチームの演舞がメインとなる毎年恒例の大人気お祭りイベントです。 自分の友人がよさこい演舞と運営スタッフにいま …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>