起業・個人事業

【独立起業への道①】副業の「はじめの一歩」は物販が基本

投稿日:2018年6月6日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【独立起業への道①】副業の「はじめの一歩」は物販が基本

カミングアウトさせてください…

【第一の手記】

恥の多い人生を送ってきました。

自分には、サラリーマンという職業が、向いていないのです。

…って、完全に社会不適合者です(笑)

 

もちろん半分冗談ですが、半分以上は本当ですw

自分は昔から、たとえ相手が先輩であろうと社長であろうと「違うものは違う。間違ってることは間違っています!」とハッキリ態度に出してしまうダメ人間なんですよね。←ちなみに愛読書は「サラリーマン金太郎」ですw


そんな調子なので、当然のように会社からは面倒くさいやつだと忌み嫌われ、いつまでたっても評価されないので(人より残業して働いてるので、貢献度だけはあるはずなんだけどなあ…)完全に人生負け組ですよ。←ちょっと辛いアイツw

ですが、諦めたらそこで人生終了ですよねッ安西先生!(「スラムダンク」は名作w)

2016年、自分は今の相方との出会いをキッカケに、底辺社畜からの脱出を一念発起しました。



初心者向きの副業ビジネスは不用品出品から

かといって、さすがに転職できる年齢でもないですので(聞かないでくださいw)、思い切って独立・起業するしかない!と、いろいろなことにチャレンジしました。

ひとつ言えるのは、ブログアフィリエイトだけはやめなさい。とw

何度かやってみましたけど、全く1件も売れなくて1円も入ってきませんでした(涙目)

Aハチ〇ット金返せ!!←無料登録ですけどww

サラリーマンが独立・起業するために、まず最初にすべきことは会社を辞めることではなくて、スキマ時間の全てを有効に使ってできる副業を見つけて実際に始めることです。

大事なのは、会社の給料以外でも小銭を稼ぐということなんです。

最初から数万円稼ぐことを考えてはいけません。0から1に、1から10や100に少しづつ昇格させていくんです。
簡単そうに思えるかもしれませんが、鼻で笑って何も行動を起こさない人にはたったの1円だって稼げません!!(キッパリ)

自分が最初に始めたのは、ヤフオクやメルカリを利用した不用品出品でした。



不用品出品の良いところは、ブックオフやネットなどで自宅の不用品を売るだけなのでリスクもなく、手間も発送の梱包くらいで簡単ですし、部屋も片付いてお小遣い稼ぎにもなるので、副業を始めようとする初心者にはピッタリのお小遣い稼ぎになると思います。

ちなみに、物販はビジネスの基本でもありますので、この不用品出品を難なくこなせる人は独立・起業にも向いている人だと思います。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-起業・個人事業

執筆者:


  1. […] 【独立起業への道①】副業の「はじめの一歩」は物販が基本 […]

コメントを残す

関連記事

【YouTube収益化】再審査の結果が届きました(早すぎて不安…)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【YouTube収益化】再審査の結果が届きました(早すぎて不安…) 1月7日、YouTube運営から自分のチャンネルに対し『収益化無効』になったという連絡が …

週単位で管理できる「作業ルーティン表」と「アマギフ当選者発表」の後日譚

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 週単位で管理できる「作業ルーティン表」と「アマギフ当選者発表」の後日譚 こむちゃっちゃー!作業BGMは「ラニィミュージック」と「文化放送(超!A&G …

リアルなお金の話。FXだけで食べていくのは不安なのでいろいろやってみよう(心の声)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> リアルなお金の話。FXだけで食べていくのは不安なのでいろいろやってみよう(心の声) チョリーッス!今年はまだ初詣も福袋もお正月らしいこと何もやってないままの …

【博多の恥】福岡市博多区で『あおり運転』58歳男を逮捕(元気なおっさんだなあ…w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【博多の恥】福岡市博多区で『あおり運転』58歳男を逮捕(元気なおっさんだなあ…w) って、最初に言っておきます。これ、 自分じゃないですよwww なんか博多 …

【金銭的な問題】失業後にFXで全財産を失ってから考えたこと…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【金銭的な問題】失業後にFXで全財産を失ってから考えたこと… 失業後にFXで全財産を失ってからは、しばらく何にも頭が回らない状態でした… 本当に何にも考えら …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。