雑記ブログ FX収支

福岡:天神コアの新日本プロレスワールドカフェに行ってきました!\(^o^)/

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


福岡:天神コアの新日本プロレスワールドカフェに行ってきました!\(^o^)/

も!「M-1グランプリ2019」ミルクボーイさん 優勝おめでとうございます!\(^o^)/コスギです。

福岡:天神コアで開催中の「新日本プロレスワールドカフェ」(福岡:12月20日~1月8日)に行ってきました。

天神コアB2Fにあるプリンセスカフェの一番奥のエリアに隠れ家的なカフェとしてオープンしています(正直わかりにくいですw)

内装は、新日本プロレスの壁紙にプリンセス風なシャンデリアとお姫様椅子wという、何ともプ女子(プロレス好き女子)的な空間になっています(笑)

カフェ内では、グッズ販売はもちろん、設置モニターで過去のドーム大会の試合を見ながらオリジナルの新日ドリンクやフードなどが食べれます。

※ドリンクorフードを注文すると「実況ラッチョンマット」がもらえるぞ♪

詳しくは公式HPにて↓

公式「新日本プロレスワールドカフェ」

ちなみに、カフェは時間入れ替え制でしたが、ほぼ誰もいないので静かでゆっくりできますよ♪(こらこらw)

【12月第3週目の副業・FX収支】結果報告

さて、12月16日(月)~21日(土)までの副業・FX収支結果は…

+70,524円 でした。


8ヶ月ぶりにアドセンス収入GETw

勝率100%キープで12月損益+45万円突破です!(*‘∀’*)v
今週の為替相場は、年末クリスマス相場(投資家の冬休み)突入で小動きしまくりのボラの低い相場でした。

週の前半はドル円とポンド円で利益を出せてたんですが、中盤からの軟調&小動きチャートに痺れを切らして損切りばかりする展開になってしまい反省…(;´・ω・)

やはり今年のトレードは、もう店じまい的な雰囲気なのでしょうか?

毎月のブログ収入だけで食べていける人になりたい…(遠い目w)

ただ、嬉しかったのは約8ヶ月ぶりにアドセンス(ブログ)収入が入ったこと(笑)…でしたが、ブログで利用しているサーバー(Xserver)料金が毎月1,100円もかかっていますので、ほぼトントンorマイナス決算という…ねww(´;ω;`)

毎月のブログ収入生活に憧れますw

実際には専門的なアフィリエイトブログでもない限り、毎月のブログ収入なんて夢のまた夢…なんですけどw(^^;

とりま今回はこの辺で。(悲しいのでもう寝ますw)

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. takafumi より:

    おはようございます。
    やはりブログで安定した収益は難しいですね。
    でもアドセンスで1万円を超えるっていうのは、
    読者数が多いということなのですごいなあ~って思いました。
    +70,524円おめでとうございます。

  2. takafumiさん
    いつもありがとうございます(*´ω`*)

    アドセンス収益は、他のブロガーさん達と比べると10/1程度です(涙)
    ブログに関しては、キーボードタッチとライティングスキル修練の為に書いてるようなものですので収益は気にしていませんw

    もちろん収益ほしいですけどっwwww(核爆)

    やはり「アフィリエイト商材」を売るしか…?(;´Д`)

コメントを残す

関連記事

10月11日(木)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 「米長期金利の上昇と米中貿易問題によるリスク回避の円買いが加速し、NYダウ平均が史上3番目となる800ドル超の下落…!」 嫌な予感しかしません…( ;∀;) 株、為替ともに大 …

つまらない報告しかできませんが、全てガチです(副業FX収益報告)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> つまらない報告しかできませんが、全てガチです(副業FX収益報告) チョリーッス!後ろ姿だけは超美人w食いしん坊嫁ちゃんの誕生日を久 …

【お知らせ】YouTuber(ユーチューバー)始めました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 完全ノープランな動画配信「KOSUGIちゃんねる」スタート! 今更になってYouTuber(ユーチューバー)を始めることになりまし …

リアルなお金の話。FXだけで食べていくのは不安なのでいろいろやってみよう(心の声)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> リアルなお金の話。FXだけで食べていくのは不安なのでいろいろやってみよう(心の声) チョリーッス!今年はまだ初詣も福袋もお正月らし …

【お知らせ】FX漫画のオリジナルキャラスタンプがリリースされました!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> チョリーッス!某有名個人投資家のイラストをカイジ調で描くのが最近のマイブームになりつつあるコスギですw ▲イケメン億トレーダーの秋 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>