FX収支

10月から資金を調達(借金)してまではじめたデイトレFXの結果…(涙目)

投稿日:2024年11月24日 更新日:

10月から資金を調達(借金)してまではじめたデイトレFXの結果…(涙目)

ハーイ、コンニチワ!(粗品調でw)アニメ「ダンダダン」と実写ドラマ「ウイングマン」が毎週楽しみなコスギです(∩´∀`)∩

先週のFX収支報告です。

この1週間も大きく下げては戻し、爆上げしては全戻し…といった、かなりの乱高下モードでした(^^;

そんな中で、コツコツとテクニカル分析を重ねてきた成果といいますか、まぐれと言いますか…

結果は5戦全勝の大勝ちです!!!

今週のトレード勝率 5勝0敗
今週のFX収支合計は…
+50,193円 でした。

2024年11月損益収支合計
+83,906円

早くも今月の月ノルマ達成です!\(;∀;)/

※日当ノルマ4,000円、月間ノルマ80,000円の設定なのですw

ひゃっほうぅぅぅ!素直にめちゃくちゃ嬉しいです(笑)

「もう一度本気でFX投機をやってみよう!」と、10月から資金を調達(借金)してまではじめたデイトレFXでしたので、もうね”背水のJIN(陣)”だったわけですよ。少し言い方キツイですが、ぶっちゃけそこいらの人とは覚悟が違いますよ!覚悟がww(キッパリ)※良い子は絶対にマネしないで下さいw

実際、結果が全ての世界ですので、こうやって形にしてオープンにやっていくことで、自身のモチベーションを上げてきました。

これからも決して億トレを目指さない(笑)コツコツ後出しトレードスタイル”で結果を出していきたいと思います!

ではまた。(∩´∀`)∩

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


  1. taka より:

    はじめまして、ランキングから来ました。
    プラス終始万単位で勝てるようになったんですね。

  2. アバター画像 K☆コスギ より:

    ありがとうございます。
    その後、メタクソに回収されてしまいました(号泣)

コメントを残す

関連記事

9月27日(木)のFX収支報告。自分を変えるのは「危機感と向上心」

<スポンサード リンク> 自分を変えるのは”危機感と向上心”だけです! 年内で会社を辞める!と決めてから、ずいぶん心的ストレスが少なくなりました。 しかし、それ以上に仕事の量も減らされて(まあ、自分か …

11月12日(月)のFX収支報告。「ヴェノム」と「続・終物語」

<スポンサード リンク> 今日(12日)は久しぶりに一人で映画を観に行ってきました。しかも一度に2作品もww マーベル最新作の「ヴェノム」と、西尾維新原作の最新作アニメ「続・終物語」です。 どちらも年 …

新しい資産運用の形「FX投資法」と、キャッシュレス決済をお得に使いこなす技

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【緊急クエスト】増税目前!「〇〇ペイ」キャッシュレス決済をお得に使いこなせ ☆☆☆☆ チョリーッス!増税後はキャッシュレス決済を最 …

現状報告です… _(:3 」∠)_

現状報告です… _(:3 」∠)_ …とりあえず、現状報告です。 生きてますw(=゚ω゚)ノ なんとかね(笑) あと、気にかけて下さってる方もいますので、合算でマイナス100万円超のロスカットをした、 …

「ちょいちょい間違える嫁ちゃんは今日も通常営業です」第二話 更新しました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 「ちょいちょい間違える嫁ちゃんは今日も通常営業です」第二話 チョリーッス!家事にFXに何でもこなすマルチ漫画家w(ギャラガじゃない …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>