FX収支

10月から資金を調達(借金)してまではじめたデイトレFXの結果…(涙目)

投稿日:2024年11月24日 更新日:

10月から資金を調達(借金)してまではじめたデイトレFXの結果…(涙目)

ハーイ、コンニチワ!(粗品調でw)アニメ「ダンダダン」と実写ドラマ「ウイングマン」が毎週楽しみなコスギです(∩´∀`)∩

先週のFX収支報告です。

この1週間も大きく下げては戻し、爆上げしては全戻し…といった、かなりの乱高下モードでした(^^;

そんな中で、コツコツとテクニカル分析を重ねてきた成果といいますか、まぐれと言いますか…

結果は5戦全勝の大勝ちです!!!

今週のトレード勝率 5勝0敗
今週のFX収支合計は…
+50,193円 でした。

2024年11月損益収支合計
+83,906円

早くも今月の月ノルマ達成です!\(;∀;)/

※日当ノルマ4,000円、月間ノルマ80,000円の設定なのですw

ひゃっほうぅぅぅ!素直にめちゃくちゃ嬉しいです(笑)

「もう一度本気でFX投機をやってみよう!」と、10月から資金を調達(借金)してまではじめたデイトレFXでしたので、もうね”背水のJIN(陣)”だったわけですよ。少し言い方キツイですが、ぶっちゃけそこいらの人とは覚悟が違いますよ!覚悟がww(キッパリ)※良い子は絶対にマネしないで下さいw

実際、結果が全ての世界ですので、こうやって形にしてオープンにやっていくことで、自身のモチベーションを上げてきました。

これからも決して億トレを目指さない(笑)コツコツ後出しトレードスタイル”で結果を出していきたいと思います!

ではまた。(∩´∀`)∩

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


  1. taka より:

    はじめまして、ランキングから来ました。
    プラス終始万単位で勝てるようになったんですね。

  2. アバター画像 K☆コスギ より:

    ありがとうございます。
    その後、メタクソに回収されてしまいました(号泣)

コメントを残す

関連記事

株為替が乱高下!歴史的地獄相場でマイナス100万円を焼かれた管理人は…どうなった?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> チョリーッス!最近やたらとストレスによる蕁麻疹(※)ができてかゆい…うまい…かゆうま…みたいになってるコスギですw ※嫁ちゃんに買 …

10月11日(木)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 「米長期金利の上昇と米中貿易問題によるリスク回避の円買いが加速し、NYダウ平均が史上3番目となる800ドル超の下落…!」 嫌な予感しかしません…( ;∀;) 株、為替ともに大 …

悲報:ドル円ほとんど息してません!! 恐るべし夏枯れコロナ相場ぁぁぁ(;´Д`)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 悲報:ドル円ほとんど息してません!! 恐るべし夏枯れコロナ相場ぁぁぁ(;´Д`) 今日、8月9日は長崎原爆の日(被爆から75年)で …

11月9日(金)、10(土)のFX収支報告。超激安の博多とり皮で豪遊した話w

<スポンサード リンク> そういえば、ソフトバンクホークスが日本シリーズで優勝したそうです! ふだん野球音痴の自分なんですけど、ホークス優勝セールはいつでも大歓迎です♪ (笑) ヨドバシ博多の隣に出来 …

【独立起業への道②】物販ビジネスで成功する3つのポイント

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【独立起業への道②】物販ビジネスで成功する3つのポイント 自宅の不用品販売を経てビジネスの基本を学んだ自分は、店舗やネットで商品を …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>