FX収支

10月から資金を調達(借金)してまではじめたデイトレFXの結果…(涙目)

投稿日:2024年11月24日 更新日:

10月から資金を調達(借金)してまではじめたデイトレFXの結果…(涙目)

ハーイ、コンニチワ!(粗品調でw)アニメ「ダンダダン」と実写ドラマ「ウイングマン」が毎週楽しみなコスギです(∩´∀`)∩

先週のFX収支報告です。

この1週間も大きく下げては戻し、爆上げしては全戻し…といった、かなりの乱高下モードでした(^^;

そんな中で、コツコツとテクニカル分析を重ねてきた成果といいますか、まぐれと言いますか…

結果は5戦全勝の大勝ちです!!!

今週のトレード勝率 5勝0敗
今週のFX収支合計は…
+50,193円 でした。

2024年11月損益収支合計
+83,906円

早くも今月の月ノルマ達成です!\(;∀;)/

※日当ノルマ4,000円、月間ノルマ80,000円の設定なのですw

ひゃっほうぅぅぅ!素直にめちゃくちゃ嬉しいです(笑)

「もう一度本気でFX投機をやってみよう!」と、10月から資金を調達(借金)してまではじめたデイトレFXでしたので、もうね”背水のJIN(陣)”だったわけですよ。少し言い方キツイですが、ぶっちゃけそこいらの人とは覚悟が違いますよ!覚悟がww(キッパリ)※良い子は絶対にマネしないで下さいw

実際、結果が全ての世界ですので、こうやって形にしてオープンにやっていくことで、自身のモチベーションを上げてきました。

これからも決して億トレを目指さない(笑)コツコツ後出しトレードスタイル”で結果を出していきたいと思います!

ではまた。(∩´∀`)∩

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


  1. taka より:

    はじめまして、ランキングから来ました。
    プラス終始万単位で勝てるようになったんですね。

  2. アバター画像 K☆コスギ より:

    ありがとうございます。
    その後、メタクソに回収されてしまいました(号泣)

コメントを残す

関連記事

漫画原稿のデジタル入稿って難しいですね…(´・ω・`)←アナログ人間w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 漫画原稿のデジタル入稿って難しいですね…(´・ω・`)←アナログ人間w 大雨の次は連続の猛暑日ですか…(´・ω・`) 最近の天気は …

9月27日(木)のFX収支報告。自分を変えるのは「危機感と向上心」

<スポンサード リンク> 自分を変えるのは”危機感と向上心”だけです! 年内で会社を辞める!と決めてから、ずいぶん心的ストレスが少なくなりました。 しかし、それ以上に仕事の量も減らされて(まあ、自分か …

個人投資家の猫が60万円超の利益を得る?【7月の副業・FX収支結果報告まとめ】

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【7月の副業・FX収支】結果報告 ども!先日20年ぶりに海水浴に行ってみたら、海の水が茶色(昆布色?)でセクシー水着ギャルもいなく …

7月26日(木)のFX収支報告

今日は夜21:30~から、米:四半期実質国内総生産(GDP速報値)の大きな経済指標の発表があります。 「米ドル」は他国通貨に対して非常に影響力の高い通貨ですので、経済指標は主に米ドル円関連だけに注意し …

【判断が遅い】涙のロスカットで今月のFX利益を全部溶かしましたああぁぁぁ!(ノД`)ノ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【判断が遅い】涙のロスカットで今月のFX利益を全部溶かしましたああぁぁぁ!(ノД`)ノ チョリーッス!SNSの「前澤カップル応援基 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>