FX収支

10月から資金を調達(借金)してまではじめたデイトレFXの結果…(涙目)

投稿日:2024年11月24日 更新日:

10月から資金を調達(借金)してまではじめたデイトレFXの結果…(涙目)

ハーイ、コンニチワ!(粗品調でw)アニメ「ダンダダン」と実写ドラマ「ウイングマン」が毎週楽しみなコスギです(∩´∀`)∩

先週のFX収支報告です。

この1週間も大きく下げては戻し、爆上げしては全戻し…といった、かなりの乱高下モードでした(^^;

そんな中で、コツコツとテクニカル分析を重ねてきた成果といいますか、まぐれと言いますか…

結果は5戦全勝の大勝ちです!!!

今週のトレード勝率 5勝0敗
今週のFX収支合計は…
+50,193円 でした。

2024年11月損益収支合計
+83,906円

早くも今月の月ノルマ達成です!\(;∀;)/

※日当ノルマ4,000円、月間ノルマ80,000円の設定なのですw

ひゃっほうぅぅぅ!素直にめちゃくちゃ嬉しいです(笑)

「もう一度本気でFX投機をやってみよう!」と、10月から資金を調達(借金)してまではじめたデイトレFXでしたので、もうね”背水のJIN(陣)”だったわけですよ。少し言い方キツイですが、ぶっちゃけそこいらの人とは覚悟が違いますよ!覚悟がww(キッパリ)※良い子は絶対にマネしないで下さいw

実際、結果が全ての世界ですので、こうやって形にしてオープンにやっていくことで、自身のモチベーションを上げてきました。

これからも決して億トレを目指さない(笑)コツコツ後出しトレードスタイル”で結果を出していきたいと思います!

ではまた。(∩´∀`)∩

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


  1. taka より:

    はじめまして、ランキングから来ました。
    プラス終始万単位で勝てるようになったんですね。

  2. アバター画像 K☆コスギ より:

    ありがとうございます。
    その後、メタクソに回収されてしまいました(号泣)

コメントを残す

関連記事

8月29日(水)のFX収支報告と「大手ヘッジファンドの攻撃?」

今月ラスト1週間で、指値ミスで自損した12万円を取り返します!! と、決意表明して3日目。 結果だけ見れば順調にきています。 今週のトレードスタイルとしては、とにかくトレード回数(売買ポジション)を増 …

2月のFX収支報告

2月のFX収支報告 遅くなりましたが2月のFX収支報告です。 2月はひたすらガマンガマンのトレードになってしまいまして、デイトレ日数も13日しかできませんでした。 まあ、結果的には負けるより全然良いの …

11月9日(金)、10(土)のFX収支報告。超激安の博多とり皮で豪遊した話w

<スポンサード リンク> そういえば、ソフトバンクホークスが日本シリーズで優勝したそうです! ふだん野球音痴の自分なんですけど、ホークス優勝セールはいつでも大歓迎です♪ (笑) ヨドバシ博多の隣に出来 …

「トリキの錬金術」終了。GoToイートキャンペーンの新しいポイント条件を確認!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 「トリキの錬金術」終了。GoToイートキャンペーンの新しいポイント条件を確認! チョリーッス!「トリキの錬金術…?そんな錬金術は等 …

個人投資家の猫が60万円超の利益を得る?【7月の副業・FX収支結果報告まとめ】

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【7月の副業・FX収支】結果報告 ども!先日20年ぶりに海水浴に行ってみたら、海の水が茶色(昆布色?)でセクシー水着ギャルもいなく …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>