雑記ブログ

「スーラーメンまくり」博多駅マイング店、福岡空港店が相次いで閉店してた

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




「スーラーメンまくり」博多駅マイング店、福岡空港店が相次いで閉店してた


無料で”チャーハン食べ放題”が付いてくることで話題となった「スーラーメンまくり JR博多駅マイング店」がニューオープンからわずか半年で閉店してました。

スーラーメンまくり JR博多駅マイング店といえば、今年2023年4月24日に新規出店したばかりの人気店です。

もうビックリしたんですけど、内心は「ああ…やっぱりなあ…」という気持ちでした。

ニューオープンからしばらくの間は行列のできる人気店として賑わっていたのですが、ひと月ほどした5月中旬のお昼時に店の前を通ると

 あれ?なんかめっちゃ空いてるなあ…(他の店は賑わってるのに)

一度、食べてみたかったので嫁さんと入店してみたときの感想です。

お得なランチセット(B)鶏皮餃子+半ラーメン(パーコー麺)+鶏皮餃子+チャーハン(何杯でもおかわり自由!)990円を注文。

おおお!見た目はかなりボリュームあります!

半ラーメン(パーコー麺)は…まあ普通(に美味しい)ですねw

鶏皮餃子は…なんと胃もたれするレベルの超油っこい味です。見た目美味しそうだったのに残念すぎる…(´;ω;`)

まあ、メインはチャーハン(何杯でもおかわり自由!)ですからね!

チャーハンさえ美味ければ十分に元は取れますので無問題です(おいw)

てなことで、お楽しみのチャーハン実食…って

うぎゃあああ!!なんだこりゃあぁぁ!!!

ま、ず、い!!!\(;∀;)/

めっちゃ味が濃ゆすぎて辛いというか、もうスパイスの味しかしません(泣)

自称大食いの自分でも、胃が危険信号を出してきてw正直とてもおかわり出来そうにありませんでした…うげぇ(*T ДT)つ

 これじゃあ流石に客離れしていくはずだわ…。また来たいとは思わないけど、この店…これから大丈夫なのか?

と、余計な心配をしたものです(全体的にもう少しあっさりした味付けだったら良かったのに…)

…が、なんとマイング店とほぼ同時に「スーラーメン まくり 福岡空港店」も閉店(2017年2月28日ー2023年10月1日)していました。

県内のスーラーメンまくりが2店舗同時閉店って…

流石にちょっとヤバイ雰囲気じゃないですか?(´・ω・`)

ただ、全体的に見ると、最近の円安と物価高騰、増税による飲食業界へのダメージは大きいようですので、チェーン店であれば早期撤退もビジネス的には英断なのかもれませんね。

 

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

はじめての焼肉 多牛(笑)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> はじめての焼肉 多牛(笑) ようやく結婚手続きなどが一段落したので、奮発して嫁さんと焼き肉を食べに行くことになりました。 よく行く店は地元で一番安くて美味い …

9月27日(木)のFX収支報告。自分を変えるのは「危機感と向上心」

<スポンサード リンク> 自分を変えるのは”危機感と向上心”だけです! 年内で会社を辞める!と決めてから、ずいぶん心的ストレスが少なくなりました。 しかし、それ以上に仕事の量も減らされて(まあ、自分か …

ご報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ご報告 私事ではございますが、一部報道?がありました通り、この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。 無事、嫁ちゃんが安定期に入ったため皆様にご報告をさせ …

ご報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ご報告 記者会見の予定が無いのでこちらで報告させて頂きますw 私、キャラガ☆コスギは、先日7月27日にかねてよりお付き合いをさせていただいた一般女性と入籍致 …

令和初祭り【5月第1週目の副業・FX収支】博多どんたく、新日本プロレス福岡大会を観戦

<スポンサード リンク> 【5月第1週目の副業・FX収支】結果報告 5月1日(水)~4日(土)までの副業・FX収支結果です。 今週はGW10連休中の薄商いということもあり、ムリせず静観しながらの調整ト …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>