コメントを残す

関連記事

【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…? ここ最近はハローワークに紹介してもらった職業訓練校を受講するため、入校適性試験?の勉強をしていました。 …

7月20日(金)のFX収支報告とGB版「ウィザードリィ」の話

ど→も!一番好きなRPGゲームは「ウィザードリィ」のレトロゲーマーなコスギです。 ウィザードリィシリーズの中でも一番ハマったのが、懐かしいGB版の「ウィザードリィ・外伝 I 女王の受難」というタイトル …

「お知らせ」した件についての追記です。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「お知らせ」した件についての追記です。 コスギです。久しぶりにガールズイラストを描いてみました。 一昔前に流行った感じの ヘッドフォン少女 です(笑) 勢い …

モンハンNOWにハマっていますw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> モンスターハンターNOWにハマっていますw 10月になって、ずいぶん涼しくなってきました。 と同時に思いのほかヒマになっています(無職同然ですw) 最近のヒ …

10月9日(火)のFX収支報告。過労死予備軍なう…w

<スポンサード リンク> こんな仕事は 早く終わらせてしまいたい まるで僕を 殺すために働くようだ…(BY.尾崎豊) 1人しかいない従業員が過労で入院した為、毎日早朝から夜中まで休みなしで馬車馬の如く …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>