雑記ブログ

人気プロレスラーが暴漢から10歳の女児を救出「朝飯前じゃ!」その名はグレート-O-カーン選手

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




人気プロレスラーが暴漢から10歳の女児を救出「朝飯前じゃ!」その名はグレート-O-カーン選手

ええええ!?まさかあの極悪非道で傍若無人ヒールレスラーのグレート-O-カーン(”ぐれーとおーかーん”と読む)選手が、暴漢から女児を救出して、警察から感謝状までもらったそうですゥゥ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「自分の正義を貫いているだけ」女児救った“悪党レスラー” その一部始終とは?(2022年4月4日)

駅で酒に酔った男性に絡まれていた小学生を助けたのはプロレスラーでした。「女の子の勇気に感服した」と自ら一部始終を再現しました。

[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp より

先月29日の夜。新日本プロレス ユニット:UNITED EMPIRE (ユナイテッド・エンパイア)所属のプロレスラー”グレート-O-カーン”選手が、駅内トイレの前で10歳の女児が酒に酔った男(61)に絡まれる場面に遭遇、これを制圧して女児を救ったという記事が話題になっています。

その時の様子をこう語っています(動画より抜粋)

グレオカ:「いや、体が勝手に動いたよ」

女の子の肩をつかんで引き寄せようとする男と、助けを求める女児。事態を把握したグレート-O-カーンは

グレオカ:「つかんでた手をこうやって離して、このまま…」

リング上では、傍若無人なキャラクターのグレート-O-カーンだが

グレオカ:「『何やられてるんですか?』と・・・『駄目じゃないですか。お酒、酔っぱらってるんですか。こんなことして駄目じゃないですか!』と。逃げられるか?逃げられんじゃろ?こうやって持ち替えたりして『駄目じゃないですか!』と。」

グレート-O-カーン選手には4月4日、神奈川県警から感謝状が贈られることに(素晴らしい!パチパチパチ👏)

グレオカ:「余からしたら、男を取り押さえるなんざ毎日やってることじゃ。朝飯前という言葉があるが、簡単なことじゃ!」

むしろ難しいのは声を上げて助けを求めることだと言う。

グレオカ:「その幼子が人に助けを求めた。だから余はできた。だから、その幼子の勇気に余は感服するよ。」

プロレスの試合では、反則技を駆使するグレート-O-カーン選手ですが・・・

グレオカ:「人を助けるなんざ当然のことだよ。それが幼子じゃなくても、屈強そうな男でも、余が嫌いなやつでも、助けを求めていたら助けてやるよ。手を出すよ。当然なことだけど、それでお礼を言われたり、笑顔になってくれりゃ、うれしいよな!」

さらに・・・

グレオカ:「聖人君子などおらん。罪を償えばいつでも、更生できると余は思っとる!(キリッ)」

まさに“余の正義”を貫く、イギリス紳士のような御方でございます(笑)

いやあ…本当に人って見た目じゃあ判断できませんよね!(∩´∀`)∩

 

…と言っておきながら、取材を終えた舌の根も乾かぬ当日4日の試合会場では

「僕は今まで間違っていました。すいませんでした。」

という反省風な態度から一転しての騙し討ちwというプロレス道にも劣る行為(言いすぎかなw)で対戦相手を強襲ww

「ひざまづけ!愚民どもぉぉ!」

…と、いつもの帝国主義を貫いてリングを後にしたのでしたw(^^;

助けてくれたお礼にと、試合を観に来ていた(もちろん初観戦)女児と母親は、オーカーン選手の試合を涙ながらに感動していた…かどうかは定かではありませんw ←高確率でYOH選手のファンになった可能性大です(笑)

いやあ~やっぱ、見た目まんまだわあの人ww(最高です!)

▶公式:新日本プロレスHP

 

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

「Youtuber年収ランキングサイト」で自分のチャンネルを検索してみた結果w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「Youtuber年収ランキングサイト」で自分のチャンネルを検索してみた結果w Youtuberランキングサイト「チューバータウン」というサイトで、ユーチュ …

【ご報告】副業FXの生涯収支がついに…!?(゚Д゚; //

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【ご報告】副業FXの生涯収支がついに…!?(゚Д゚; // チョリーッス!福岡のご当地ヒーローが主役の特撮番組「DOGENGERS(ドゲンジャーズ) 」がK …

4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練

<スポンサード リンク> 4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練について 4月に入りました。 2月、3月と順調に結果を出してきましたが、油断すると一発でひっくり返ってしまうのがFXの怖いところです。 …

パーソナリティ障害か?悲しすぎる3歳女児の旅行放置死について

スポンサーリンク <スポンサード リンク> パーソナリティ障害か?悲しすぎる3歳女児の旅行放置死について 【速報】東京・大田区3歳女児放置死 母親に懲役8年実刑判決 交際相手に会うため9日間旅行 梯被 …

11月5日(月)のFX収支報告。焼き肉プレートを購入w

<スポンサード リンク> 11月に入っていよいよ肌寒い季節になってきました。 2日間で30時間以上も寝てる嫁wが、目覚めてひとこと 「おら、自宅で焼肉🍖が食べたいぞ♪」と言ったので、ヨ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>