雑記ブログ

人気プロレスラーが暴漢から10歳の女児を救出「朝飯前じゃ!」その名はグレート-O-カーン選手

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




人気プロレスラーが暴漢から10歳の女児を救出「朝飯前じゃ!」その名はグレート-O-カーン選手

ええええ!?まさかあの極悪非道で傍若無人ヒールレスラーのグレート-O-カーン(”ぐれーとおーかーん”と読む)選手が、暴漢から女児を救出して、警察から感謝状までもらったそうですゥゥ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「自分の正義を貫いているだけ」女児救った“悪党レスラー” その一部始終とは?(2022年4月4日)

駅で酒に酔った男性に絡まれていた小学生を助けたのはプロレスラーでした。「女の子の勇気に感服した」と自ら一部始終を再現しました。

[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp より

先月29日の夜。新日本プロレス ユニット:UNITED EMPIRE (ユナイテッド・エンパイア)所属のプロレスラー”グレート-O-カーン”選手が、駅内トイレの前で10歳の女児が酒に酔った男(61)に絡まれる場面に遭遇、これを制圧して女児を救ったという記事が話題になっています。

その時の様子をこう語っています(動画より抜粋)

グレオカ:「いや、体が勝手に動いたよ」

女の子の肩をつかんで引き寄せようとする男と、助けを求める女児。事態を把握したグレート-O-カーンは

グレオカ:「つかんでた手をこうやって離して、このまま…」

リング上では、傍若無人なキャラクターのグレート-O-カーンだが

グレオカ:「『何やられてるんですか?』と・・・『駄目じゃないですか。お酒、酔っぱらってるんですか。こんなことして駄目じゃないですか!』と。逃げられるか?逃げられんじゃろ?こうやって持ち替えたりして『駄目じゃないですか!』と。」

グレート-O-カーン選手には4月4日、神奈川県警から感謝状が贈られることに(素晴らしい!パチパチパチ👏)

グレオカ:「余からしたら、男を取り押さえるなんざ毎日やってることじゃ。朝飯前という言葉があるが、簡単なことじゃ!」

むしろ難しいのは声を上げて助けを求めることだと言う。

グレオカ:「その幼子が人に助けを求めた。だから余はできた。だから、その幼子の勇気に余は感服するよ。」

プロレスの試合では、反則技を駆使するグレート-O-カーン選手ですが・・・

グレオカ:「人を助けるなんざ当然のことだよ。それが幼子じゃなくても、屈強そうな男でも、余が嫌いなやつでも、助けを求めていたら助けてやるよ。手を出すよ。当然なことだけど、それでお礼を言われたり、笑顔になってくれりゃ、うれしいよな!」

さらに・・・

グレオカ:「聖人君子などおらん。罪を償えばいつでも、更生できると余は思っとる!(キリッ)」

まさに“余の正義”を貫く、イギリス紳士のような御方でございます(笑)

いやあ…本当に人って見た目じゃあ判断できませんよね!(∩´∀`)∩

 

…と言っておきながら、取材を終えた舌の根も乾かぬ当日4日の試合会場では

「僕は今まで間違っていました。すいませんでした。」

という反省風な態度から一転しての騙し討ちwというプロレス道にも劣る行為(言いすぎかなw)で対戦相手を強襲ww

「ひざまづけ!愚民どもぉぉ!」

…と、いつもの帝国主義を貫いてリングを後にしたのでしたw(^^;

助けてくれたお礼にと、試合を観に来ていた(もちろん初観戦)女児と母親は、オーカーン選手の試合を涙ながらに感動していた…かどうかは定かではありませんw ←高確率でYOH選手のファンになった可能性大です(笑)

いやあ~やっぱ、見た目まんまだわあの人ww(最高です!)

▶公式:新日本プロレスHP

 

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

令和初めの大暴落でロスカット【5月第2週目の副業・FX収支】就職試験真っ最中w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【5月第2週目の副業・FX収支】結果報告 5月6日(月)~11日(土)までの副業・FX収支結果です。 今週はGW10連休後に米中関税問題と北朝鮮の飛翔体(ミ …

◆知らなきゃ損【無利子、無担保、保証人不要】の借金制度を利用して貧困脱出する方法!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ◆知らなきゃ損【無利子、無担保、保証人不要】の借金制度を利用して貧困脱出する方法! 「安西先生…毎月の資金繰りがかなり厳しいです…(´;ω;`)」(パート2 …

【お知らせ】悲しい年末になりそうです。12月22日(土)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 【お知らせ】悲しい年末になりそうです… 日米株が歴史的な大暴落 米政府機関が一部閉鎖 パウエルFRB議長が解任 中国で倒産500万件 週末に経済不安の材料ばかり飛び込んできま …

井上尚弥ついに世界バンタム3団体統一戦へ照準!次の相手はカシメロか?それとも…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【第2章】井上尚弥ついに世界バンタム3団体統一戦へ照準!次の相手はカシメロか?それとも… チョリーッス!早々と確定申告の準備をはじめましたコスギです。 今回 …

12月4日(火)のFX収支報告。株・為替がまたまた急落!

<スポンサード リンク> 【速報】米国株またも急落!長期金利低下による景気後退懸念から為替もリスクオフの円高に… 株価、為替ともに一転しての大幅反落です。 急騰した豪ドル円も一気に窓埋めして、そのまま …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>