逃げちゃダメ

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【4/11 FXトレード結果】と無料FXセミナーについて

<スポンサード リンク> 【4/11 FXトレード結果】 11日はFXで14回の利確トレード(損切なし) +16,538円でした。 シナリオはNZD/JPYの押し目買い中心。 全体的に軟調レンジ相場な …

サッカーW杯はフランスが20年ぶりの優勝?…ていうか「カズを出せ~!」←愚痴ブログですw

ワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会が終わりました。 ワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会の決勝戦【試合結果】 〇フランス(7位)4―2●クロアチア(20位) ※フランスが1998年のフランス …

7月30日(月)のFX収支報告と浅倉カンナvsRENA戦の感想

観られた方も多いと思いますが、29日(日)20時~地上波で生中継された格闘技番組「RIZIN.11」の話です。 楽しみにしていた中井りん選手の試合が病欠のため中止になったのは残念でしたが なんといって …

11月2日(金)、3(土)のFX収支報告

【朗報】11月に入って、底打ちだった株価と為替が急騰しました!! 今月6日の米中間選挙を前にした調整的な戻し?が入ったのかもしれません。 まあ、そのお陰で-190万円までに膨らんだ含み損と、101%と …

7月26日(木)のFX収支報告

今日は夜21:30~から、米:四半期実質国内総生産(GDP速報値)の大きな経済指標の発表があります。 「米ドル」は他国通貨に対して非常に影響力の高い通貨ですので、経済指標は主に米ドル円関連だけに注意し …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>