FX収支

7月24日(火)のFX収支報告。5度目の強制ロスカット(涙)

投稿日:

強制ロスカットとは… 損失額が一定水準にまで達した時、さらなる損失を防ぐため自動的に全ての保有ポジションが強制的に決済されるシステムである。

うわあぁぁぁ!!(゚Д゚;)

昨日、トレードを始めて5度目の強制ロスカットを食らってしまいました…(泣)

急な変動でしたので、お知らせアラートが届くこともなく一発で強制ロスカット退場ですよ…とほほん(´;ω;`)

まあFXじゃなくて、遊びでやってる仮想通貨(BTC)での強制ロスカットですけどねw

それでも一気に半分近くにまで証拠金が減ってしまって(涙)やっぱり資金(体力)に余裕がないとこういうことになってしまうんだなあと…(´-ω-`)

 

そんなわけで、7月24日(火)のFX収支報告です。

トレード回数 25回 
トレード収支 +11,028円 
BTC強制ロスカット -5,707円
7月収支合計 +412,756円

強制ロスカットの大バカ野郎~!!
↑バカはおまいだw

独身最後の日まであと2日です(笑)

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【地上波放送】井上尚弥 WBSSバンタム級トーナメント準決勝と【5月第3週目の副業・FX収支】

<スポンサード リンク> 井上尚弥、衝撃の70秒KO再び!?英国グラスゴーでWBSS準決勝!世界統一へ!! いよいよ明日は、世界中が待ちわびた井上尚弥のWBSS(ワールドボクシングスーパーシリーズ)準 …

12月12日(水)、13日(木)のFX収支報告。クラウド会計ソフトを導入しました。

<スポンサード リンク> 年末になり、来年の確定申告の準備をはじめました。 自分の場合、本業の収入は年末調整されるので、副業FXの収益に対する確定申告になります。 確定申告の方法は、直接税務署で手続き …

【悲報】朝起きたらドル円のポジションが全部消えていました…(呆然)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】やらかしてしまいました… 朝起きたらドル円のポジションが全部消えていましたw(呆然) 強制ロスカットで全てのポジションが決済されたわけではなく、ドル …

11月7日(水)のFX収支報告。米中間選挙は共和党が勝利?

<スポンサード リンク> 米中間選挙の結果は、トランプ派(共和党)が上院席の過半数を獲得して「今夜は大成功だ!」と手前味噌な勝利宣言で幕を閉じました。 しかしながら、下院は民主党が過半数を獲得したため …

12月19日(水)のFX収支報告。職場へ退社手続きにいきました…

<スポンサード リンク> 12年間お世話になった会社の退社手続きに行きました。 内容は、社内書式の退職届と(業務秘密の)誓約書に署名して、退職金の手続き、社会保険の任意継続などです。 社会保険の任意継 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>