チキンタツタキャンペーン

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月17日(水)のFX収支報告。久々の焼肉でカンパイ!

<スポンサード リンク> うおおぉぉぉ!半月ぶりに休日が取れましたァァ~ン!\(ToT)/ 宣言通り、徹夜で見逃し回の韓流ドラマ「トンイ」を一気見しましたよw(7時間くらいかかりました…) でもって、 …

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産!

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産! ご出産おめでとうございます! 本当に本当に本当に良かったです!! もう自分のことのように嬉しいですよぉぉ~!(ノД`)・゜・。 …

【スペシャルサンクス】

スペシャルサンクス アド・クリップ 友人のHP。漫画・イラスト・広告デザインをされています。 ポセイドンの日常とFX航海日誌 ポセイドン氏のFXブログです スキルマーケット ココナラ 管理人の「ココナ …

7月9日(月)のFX収支報告と7月豪雨被害への支援情報

豪雨被害に関する避難勧告が一部を除きようやく解除されて、被害確認から復旧へと進んでいるようです。 自分は博多区に住んでいるのですが、幸いなことに一部避難勧告が出た程度で大きな被害もなく無事でした。 で …

6月22日のFX収支結果報告&含み損の総額も発表しまつ…(涙目)

ど→も、そこそこ勝ってるのにFXの含み損が全く減らない不思議系兼業トレーダーのコスギです(笑) 22日のFX収支結果報告です。 実は21日と22日の2日間は仕事休みを取って、婚約者とハウステンボスに遊 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>