コメントを残す

関連記事

9月5日(水)のFX収支報告

9月の週明け4日目です。 前日と同じく、戻り売りと押し目買いの両建てで利確(利益確定=決済のこと)して、順調に今月分のマイナスを減らせています。 できれば今週中にプラス域にして、来週からまた通常のトレ …

【納税額公開】初めてFXの確定申告(期限後申告)に行ってきました!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【納税額公開】初めてFXの確定申告(期限後申告)に行ってきました! 初めてFXの確定申告(期限後申告)に行ってきました。 自分は一応会社員ですので、一般的な …

9月14日(金)、15日(土)のFX収支報告。トランプ砲、再び…!

今日(15日)の為替相場の動き またしてもトランプ砲が炸裂! 15日深夜に一部報道が「トランプ米大統領は米中貿易協議にかかわらず、中国製品2000億ドルに追加関税課したいようだ。」と発表。 高騰してい …

FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中) チョリーッス!自炊の頻度が増えてクッキングパパ状態のコスギです。 以前告知させてもらった「FX漫画」を …

6月は米雇用統計と要人発言による乱高下に注意!【5月の副業・FX収支結果まとめ】

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【5月の副業・FX収支結果まとめ】 週末のトランプ大統領による「メキシコ関税発言」と「米中貿易戦争の激化」でドル円、クロス円ともに大暴落しました…(´;ω; …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>