雑記ブログ FX収支

井上尚弥ついに世界バンタム3団体統一戦へ照準!次の相手はカシメロか?それとも…

投稿日:2020年11月1日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【第2章】井上尚弥ついに世界バンタム3団体統一戦へ照準!次の相手はカシメロか?それとも…

チョリーッス!早々と確定申告の準備をはじめましたコスギです。

今回はボクシングの話を少し。

今日、11月1日井上尚弥選手のラスベガスデビュー&無観客での世界防衛戦!

WBA・IBF世界バンタム級タイトルマッチ  

井上尚弥vsジェイソン・マロニー

戦でした。

結果はご存知の方が殆どだと思いますが…

7R終盤、井上選手の右のカウンターが炸裂!見事なKO勝利でした!!

もうね、井上尚弥と同じ時代に生まれて感無量ですよw

試合後のインタビューで、アメリカ入りして大変だったのがコロナ禍での完全隔離に近い中での”コンディション調整”だったそうです。

見えないとこでも闘っていたんですねえ…それらを乗り越えてのKO勝利!本当におめでとうございます!!\(^o^)/

最終的には、井上尚弥 第3章:日本人初の世界バンタム級4階級制覇へ!!

そして、現WBAスーパー&IBF世界バンタム級王者の井上尚弥(大橋)選手の気になる次の対戦相手についてですが…

やはり因縁のあるWBO王者ジョンリエル・カシメロ(フィリピン)が最有力となっています!

ただカシメロ陣営とのファイトマネーで折り合いがつかない可能性もあり、12月に行われるWBCタイトル戦、王者ウバーリ(仏)vs元世界5階級制覇ドネア(フィリピン)の勝者との統一戦も並行して視野に入れているそう。

そして最終的には

【井上尚弥 第3章:日本人初の世界バンタム級4階級制覇】

へと続くシナリオを目指します!!

井上尚弥選手ファイトー!(=゚ω゚)ノ

2020年【10月第5週目の副業・FX収支】結果報告

さて、10月ラスト週、26日(月)~31日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 302回
今週の副業・FX収支合計は…
+6,475円 でした(ショボw)

2020年10月損益収支合計
+414,598円

取引回数302回ってヤバない?(笑)

今週も大荒れ相場で悪戦苦闘。逃げ切りが精一杯でした…

まあ、なんだかんだで先月の大敗を吹き飛ばす…とまではいきませんでしたが、大きく収支をプラスにしたまま逃げ切ることができました。

28日と29日の合わせてマイナス10万円超の損切り(逆指値)がちょっと痛かったですけど、今回のような大荒れ相場では損切り必須ですからね。そのお陰で今の結果があるのだと思うようにしています。

どうなるアメリカ大統領選挙2020。為替は上がる?下がる?

来週は、11月3日に投開票の米大統領選5日の米連邦公開市場委員会(FOMC)パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長会見といった超重要イベントが控えています。

米大統領選挙では終盤になってトランプ逆転有利か?といった報道が目立つようになり、予想以上の大接戦が予想されています。

ちなみに、早ければ日本時間の4日午後には当確判定が出るとの予想ですが、投開票の状況により当確発表が遅れると不安材料から株為替ともにリスクオフとなって全面的に売られる可能性が高いようです…。

4年前の大統領選では当確後も1週間ほど不安定な相場が続いていましたので、早々に安易なポジションを持つのは絶対に危険ですよ(逆指値必須)

ちなみに、自分は予想屋でなく投機家(自称)なので、あえて上げ下げの相場予想はしません。予想を当てるよりも自分が相場で勝てればそれで充分なんですw(本音トーク)

ただ、為替エコノミストやジャーナリストさんの記事は参考にしています。アンテナは広く浅く!ほどほどが一番ですからねw(^^;

ではまた。(=゚ω゚)ノ

※今週の絵日記マンガは作者多忙のためお休みします(すみませんw)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. 38special より:

    良かったぁε-(´∀`*)
    勝ちは勝ちきら✨
    プラスはプラスですもんね(*´罒`*)

  2. 38specialさん そうです!FXもボクシングも同じです。何発パンチもらっても何度ダウンしても最後に勝てば良いんです!!\(^o^)/
    (…ただ、戦略はないよりあった方がよいですw)来週も頑張りましょう!

コメントを残す

関連記事

3月第3週目の副業FX収支は…損切祭りで幕引き

<スポンサード リンク> ども!アベマTVでアニメばっかり観てるコスギです。 今週の副業・FX収支ですが、トータル5勝1敗という結果でした。 収支はノルマ通りのプラス域までに到達しましたが、週末の大暴 …

明けまして終わりました。1月1日(火)、2日(水)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 謹賀新年 明けましておめでとうございます! 知ってる人は知っている話なんですが、ちょっともお…今、頭の中が真っ白になっていて呆然としています…(゜-゜) 詳しい内容は明日(3 …

(図解)こんな詐欺設定のクレーンゲームにご注意を!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> (図解)こんな詐欺設定のクレーンゲームにご注意を!! 先日、久しぶりに酷い設定のクレーンゲームを体験しました。 ゲーセンなんて所詮はパチンコと同じ娯楽施設な …

9月6日(木)のFX収支報告。雇用統計前夜の予感は…

<スポンサード リンク> 9月の週明け4日目です。 週明けからマイナススタートで始まりましたが… ようやくプラスへ転換しました!\(^o^)/ 見たかおまいらww←こらw どんなに夜が長くとも、けっし …

ガンダムとアズ展とワンオペ育児と私

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 近況です(笑) 久しぶりのブログ日記です。 なんだかんだで、アッという間にGWも終わってしまいました(遠い目w) 先月25日に「ららぽーと福岡」がOPEN。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>