コメントを残す

関連記事

【簡単】個人事業主の開業手続きについて。届け出書類はいつまで?提出先はどこ?

<スポンサード リンク> 個人事業主の開業手続きの届け出書類と提出先 管理人のコスギです。なんだかんだで開業準備を進めていますw そこで今回は「個人事業主の開業手続きの届け出書類と提出先」についてです …

ご報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ご報告 私事ではございますが、一部報道?がありました通り、この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。 無事、嫁ちゃんが安定期に入ったため皆様にご報告をさせ …

8月2日(木)のFX収支報告。「ジュラシック・ワールド 炎の王国」観賞

区役所から嫁あてに電話があったらしく、婚姻届の受理証明書が用意できたらしいので受け取りに行きました。 なんだかいつもの住民票や戸籍謄本とよく似た書式で、あまり実感の湧かない婚姻証明書だなあ…と(笑) …

自称「日本ランキング1位FXトレーダー FX界の代表人物」完全終了のお知らせww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 自称「日本ランキング1位FXトレーダー FX界の代表人物」完全終了のお知らせww チョリーッス!アベマTVの「ガンダムZZ」再放送がめっちゃ嬉しい♪MSバウ …

11月16日(金)、17(土)のFX収支報告。同人誌の漫画原稿を入稿しました!

<スポンサード リンク> 漫画サークルの原稿ですが、何とか無事(〆切の前日w)にデータ入稿できました! 今回は、いつに増して何度も何度もネームをやり直してやっと完成させたという自信作ですw ネームのた …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>