コメントを残す

関連記事

(前略)いろいろ終わりました…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> (前略)いろいろ終わりました… 先月9月にやらかしてしまって、今月10月が始まってからのFX収支は、スタートダッシュ好調だったのですが… 数年ぶりの大幅な上 …

「スーラーメンまくり」博多駅マイング店、福岡空港店が相次いで閉店してた

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「スーラーメンまくり」博多駅マイング店、福岡空港店が相次いで閉店してた 無料で”チャーハン食べ放題”が付いてくることで話題となった「 …

FXトレーダー必見!絶対お得な「DMMFXポイント」でキャッシュバック

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレーダー必見!絶対お得な「DMMFXポイント」でキャッシュバック 無知とは罪。とはよく言ったもので、知識がなかったばかりに大損をしたことが何度もありま …

リアルなお金の話。FXだけで食べていくのは不安なのでいろいろやってみよう(心の声)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> リアルなお金の話。FXだけで食べていくのは不安なのでいろいろやってみよう(心の声) チョリーッス!今年はまだ初詣も福袋もお正月らしいこと何もやってないままの …

12月19日(水)のFX収支報告。職場へ退社手続きにいきました…

<スポンサード リンク> 12年間お世話になった会社の退社手続きに行きました。 内容は、社内書式の退職届と(業務秘密の)誓約書に署名して、退職金の手続き、社会保険の任意継続などです。 社会保険の任意継 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>